人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめページ:6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術 

ごきげんよう!
塾長=暦番頭です。
本日は2016年6月1日(水)。
たりゼミ!締切が迫ってまいりました。
ご参加をご検討中の方へ、お知らせをまとめましたので
ご参照くださいね!
判断の材料はお渡ししました。あとはお気持ちです!
思い切って飛び込んできてね。待ってます。


☆明日木曜日締切です。神谷樹氏大健闘です♪まだお席がご用意できますので、この機会にぜひ!

お申込みはこちらから!
2016年6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術
http://thalialabo.exblog.jp/25807553/
明日、木曜日23時59分締切です。
事前ワークと資料作成のため締切が早めで申し訳ありません。ご理解いただければ幸いです。

8名様募集で
6月1日12時現在で6名様にお申込みいただいております。
神谷樹氏は今回はじめての講座ですから大健闘です!
神谷氏のお人柄と日頃の活動の成果ですね。
友人知人の方のバックアップや参加者様の推薦も心強いです。
各方面に礼!ありがとうございます。

ですが……
必要としておられる方が
ご参加をためらっている方がいらっしゃる気配

本講座を必要としておられる方に
情報が届いていないような雰囲気を感じております
なので、できる限りの告知活動を続けます!


5月24日(火)掲載
エキサイトブログ用:6月5日(日)たりゼミ!ひまわり占星術というタイトルいいね!神谷樹氏らしい♪
http://thalialabo.exblog.jp/25835044/

☆今回の講座のタイトルである「ひまわり占星術」ができるまで。天に向かってすくすく伸びるひまわりのように、育つ力を信じてみまもることが目的です。ええ、園芸占星術ではございませんとも!
☆ひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術。やわらかいイメージでしょ?
☆子育て占星術を学ぶことで自分育てができる!
☆神谷樹氏は太陽蟹座・月水瓶座。そして算命学でいうと中心が玉堂、つまり賢母キャラ


5月25日(水)掲載
エキサイトブログ版:たりゼミ!について解説。わたしは組んでくださる方を勝たせたいんですよ
http://thalialabo.exblog.jp/25837685/

☆「たりゼミ!」は「たりあゼミナール」の略称。たりゼミ!にしたら勢いが出たので「たりゼミ!」を重用しております
☆はじめての講座は、いい内容になりやすいんです。だから安心してお越しくださいね!
☆たりたんは、人からチャンスを頂いてきた。誰かにチャンスをご用意する立場になりたかったんです
☆講師はキャラクターが重要。持ち味を活かすことを考えています


5月26日(木)掲載
エキサイトブログ版:お早目のお申し込みをお勧めする理由……神谷樹のひまわり占星術
http://thalialabo.exblog.jp/25839623/

☆まだお席に余裕はありますし、最終締め切りは6月2日(木)。ですが……お早目のお申し込みをお勧めしたい。それには理由があります
☆子育て占星術は、人と深くかかわる立場の方にとって学んでおいて損はないスキル。また、親との関係で悩んでいる方にも鋭い視点を提供してくれるでしょう。子育ての方はもとより、未婚の方、子育て経験がない方にも入りやすい内容です


5月27日(金)掲載
エキサイトブログ版:6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術。この日は新月&東洋の暦で種まきに最適のタイミング!
http://thalialabo.exblog.jp/25844916/

☆6月5日(日)は新月!このタイミングでの開催に大きな意義があります
☆2016年6月5日は新月♪そして、東洋の暦で種まきに最適な日♪
☆6月5日新月、このタイミングで学んでおくといいぞと考える、その理由
☆6月5日の強烈な配置を前にして、そわそわしておられる方、心もとない感覚を覚えている方……ぜひお越しください。月は日常生活・繰り返し・安心安全感覚を象徴します
☆何度もお伝えするのは「興味があるけれど、思いきれない」方がいらっしゃるのを感じているから、思い切ってお越しくださいね!新月の日に脱皮!!


5月28日(土)掲載
6月5日(日)たりゼミ!で講師デビュー!神谷樹氏。謙虚過ぎる人柄でも大丈夫!プロになるために必要なこととは?
http://thalialabo.exblog.jp/25850680/

☆得意分野を明確に♪
☆神谷氏の場合
☆応援されるキャラクターであれ!
☆まずは一歩踏み出す勇気だっ!真剣に道を求めればミラクルも起こる!
☆講師チャレンジのお話は去年から。デビューが2016年6月。着々と進めてくださったので、準備態勢万端です!
☆数年後には「樹さんに憧れて占い師を目指しました」という方が登場するのではないかと感じております。数年後じゃなくて、既にそうかもね♪


再掲:お申込みはこちらから!
2016年6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術
http://thalialabo.exblog.jp/25807553/
明日、木曜日23時59分締切です。
事前ワークと資料作成のため締切が早めで申し訳ありません。ご理解いただければ幸いです。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
by astrologer-thalia | 2016-06-01 12:54 | おしらせ
<< 2016年6月、塾長=暦番頭・... 2016年6月1日、水曜日は最... >>