人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月27日、土曜日はエネルギーをセーブする

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3135日目(FC2→エキサイト通算)。


【土曜日はエネルギーをセーブする】

2016827日(土)1205分まで月は双子座にあり。

1205分から月は蟹座へ。人懐こい気分。仲良くなりたいなあ……と感じる人がいたら、まずはアイコンタクト!なお、夏の疲れが出やすい時期。調子が出ないならのんびり過ごす。



近日中の星の動きなど


2016
8月【努力が形になる。できたことに目を向けて次のテーマを設定!】

http://thalialabo.exblog.jp/25209265/


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
822日(月)~2016828日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26126252/


2016
822日(月)~2016828日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26126415/


2016
8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26037895/

近日中の一粒万倍日→829日(月)93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)



月のフェーズは?


2016818日(木)1826分 獅子座太陽・水瓶座月 満月(半影月食)→201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」


☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)


☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!


☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


直近の満月!

2016818日(木)獅子座太陽・水瓶座月 満月 テーマ:象徴的なできごとを通して、自分の取り組むべきことが明確になる

http://thalialabo.exblog.jp/26122035/



【講座・WSのおしらせ】

現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


<随時更新:20168月以降の講座やWSのおしらせ>

http://thalialabo.exblog.jp/26050881/

7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!

秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!


8
15日(月)たりゼミ!寺子屋プレ企画 茶話会&交流会ご感想ありがとうございます!

http://thalialabo.exblog.jp/26135479/

早々にご感想をいただいておりましたのに、ご紹介が遅れて失礼しました! 


2016
年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

http://thalialabo.exblog.jp/26124588/

どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!寺子屋なのですから、わかりやすく!気になる方は925日(日)13時~16時 新宿 予定あけておいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。


帰ってきた強み・特徴ワーク!825日(木)~830日(火)ご案内します☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12193350657.html 

20165月に開催したところ……

ツイッターで大いに盛り上がり、多数シェアいただいた強み・特徴企画!

825日(木)~830日(火)を中心として再度呼びかけてまいります♪



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-08-27 05:17 | デイリーメッセージ
<< 概要:2016年10月10日(... 2016年8月26日、金曜日は... >>