人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族シンクロ講座ありがとうございました

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2016830日(火)。

遅れて申し訳ございません。たりゼミ!のご報告です。

828日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族シンクロ講座ありがとうございました


8
28日(日)開催

たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

大盛況&大成功だったことをご報告いたします。


募集要項
【感謝・満席御礼です】2016828日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

http://thalialabo.exblog.jp/26070341/


今回の講座は注目度が高く

多くの方が応援してくださったこと

心より感謝申し上げます!

美月氏のお人柄によるものですね♪


28
日参加者のみなさま

お忙しいところご参加いただき、ありがとうございました。

長時間集中して取り組んでいただき、

心より感謝申し上げます。


主催は締切があり

早々に失礼させていただきましたが

みなさまは楽しくご歓談なさったご様子で

嬉しいです☆


毎回感じることですが

たりゼミ!は

参加者様の熱心さで維持できております!!

みなさまの集中力と理解力に助けて頂いております。


そして

それに甘えてはいけないとも感じております。

これからもよろしくお願いいたしますね♪


講師の美月氏

熱いレクチャーありがとうございました!

多大なエネルギーと時間を注いでくださったこと

改めて感謝いたします。


サポーターのみこさん

細やかなお心遣いありがとうございました!

お陰様でスムースに進行いたしました~♪

オペレーターまでお任せしてしまって恐縮です!


さてさて……

今までよりも30分多く講義の時間を確保できたので

余裕をもって進められると思ったのですが……

その分、みちみちになってしまうものですね……。


かなり濃い内容でしたので

段階を経てご理解いただければ幸いです。


3
回分の内容を盛り込んでしまったように思うのは私だけでしょうか……。

美月氏のシンクロ人生

太陽の紋章の話

シンクロチャートの話

それぞれ2時間欲しいよ!!



☆美月氏の資料、素晴らしいです~♪


今回は13の月の暦に興味はあるけれど

詳しいことはこれから勉強したいです!

とおっしゃる方が多かったのかな?


美月氏がわかりやすい資料を作成してくださったので

シンクロチャートと資料を照合しつつお読みいただければ

少しずつ謎が解けてゆくかと思われます。


こちらの資料

視覚的な工夫がされているので

見やすくて、理解しやすいのです!

このために美月氏はどれだけの労力をかけて頂いたかと思うと

頭が下がる思いです。



☆主催の反省点、ポインター持って来れば良かった……


プロジェクター使って講義をするなら

必須だよねえ……ポインター。

持っているんですよ。

レーザーでなくてステンレス+先が樹脂のタイプですが。

うっかりしておりました。

反省点としてメモしておきます!



☆ツイッターやブログでのご感想ありがとうございます~♪


講座終了後

ツイッターやブログでご紹介いただき

ありがたいことです!


ご家族とのシンクロを発見された方

13の月の暦に再チャレンジされる方

新しい可能性が広がると思われますので、これからが楽しみですね!


今回、
美月氏の講座を受講されたのも

シンクロのひとつと思われます。

これを機会に

13の月の暦を楽しく学んでくださいね!!



☆美月氏、これから精力的に活動を広げてゆかれる予定です!


詳細はこれから出されるそうですが

個人セッションのご用意があるとか♪

今回

参加したいけれど様々なご事情から見送った方もいらっしゃるでしょう。

ぜひ、美月氏の個人セッションをご検討ください。

また

これから講座を開催されることについても意欲的ですから

きっとまた機会があることと思われます。

気になる方は

美月氏の情報をチェックしてね!


エキサイトブログ:美月のシンクロ日記

http://mimoon61.exblog.jp/


アメブロも始めたみたいよ!

synchro-moon美月のブログ

http://ameblo.jp/synchro-moon/


ツイッター

https://twitter.com/synchro_moon



☆次回たりゼミ!企画はフラワーエッセンス♪常陸の国の駄洒落天使、ついに講師デビューです!お楽しみに


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/


お待たせしました!常陸の国の駄洒落天使、ついに講師デビューです!

97日(水)から募集開始予定です。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-08-30 23:29 | ご報告・ご感想
<< 2016年8月31日、水曜日は... 2016年8月29日(月)~2... >>