人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月7日(月)~2016年11月13日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016116日(日)。

11月のデイリーメッセージについて解説します。



2016
117日(月)~20161113日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は淡々と平日モードへ】117日(月)月は水瓶座にあり、クールでフレンドリーな気分。淡々とした状態で休日から平日モードに切り替えていく。集中力がある状態だし、ほどほどに楽観的に考えられるので、ちょっと難しいことでもうまく行っちゃうかも。


【火曜日は意志の力!】118日(火)月は水瓶座にあり、意志の力が強くなる!未来を選ぶべきか?今までの経緯を重視すべきか?悩む場面もあるけれど集中して取り組めば、結論がでるはず。また、いきなりズバッと本質をつくと、気まずくなることもありそう。言い回しのバリエーションを考えよう。

2016118日(火)0450分 蠍座太陽・水瓶座月 上弦の月

1031日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから1114日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【水曜日はコミュニケーション&交渉】119日(水)0644分まで月は水瓶座にあり。0644分から月は魚座へ。ふわっとみずみずしい気分。苦手なことや難しいことで苦しんでいるなら、頼りになる人に相談する。そして、相手が困っている時はサポートを申し出る。


【木曜日は寛大さと威厳と】1110日(木)月は魚座にあり、心が広い状態。ただし、何でもかんでも受け入れなくていいんだよ。これはルール的にダメだろ!ということには断固としてノー。どこかが緩むと際限なくなるので、きちんと一線を引こう。威厳を見せる。


【金曜日は自分の楽しみを大切に】1111日(金)1044分まで月は魚座にあり、夢うつつ。週末が近いから、気合入れてゆこう!1044分から月は牡羊座へ。シャキッと気分が活発に。勢いよく物事を進めていく。仕事が終わったら、自分の時間を思い切り楽しむ!


【土曜日はしゃきっと背筋を伸ばす】1112日(土)月は牡羊座にあり、まっすぐな気分!最近どうもユルんでる、ダレていると感じているなら、ここで立て直し。のんびりもいいけれど、背筋が伸びる時間もいいぞ。運動もお勧め、ちょっと負荷を多くしてもいいかも。


【日曜日は徹底的マイペース♪】1113日(日)1123分まで月は牡羊座にあり、早起き推奨。1123分から月は牡牛座へ。五感が鋭くなる。せわしない毎日だと感じているなら、思い切ってペースダウンしよう。ひとつひとつの作業に思いを込める。目指せ玩味熟読♪



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-11-06 00:03 | デイリーメッセージ
<< 2016年11月6日、日曜日は... 2016年11月7日(月)~2... >>