人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月14日(月)~2016年11月20日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161112日(土)。

11月のデイリーメッセージについて解説します。

20161114日(月)~20161120日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はお月様のパワーが強い時】1114日(月)月は牡牛座にあり、のんびりした気分。マイペースな状態で平日気分に復帰していく。この日は満月!月が満ちていく過程でわたしの心も満たされる。2017年のことを考えて、不要なものは手放してゆこう♪


20161114日(月)2251分 蠍座太陽・牡牛座月 満月 

ここから満月(1114日)→新月(1129日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【火曜日は前のめりな姿勢でGO1115日(火)1022分まで月は牡牛座にあり、穏やかな気分。1022分から月は双子座へ。アクティブになる!先に先に気持ちを向ける!とはいえ、焦らなくていいからな。やることリストを作って、ムリなくムダなく。効率よく。

【水曜日は情報収集の日】1116日(水)月は双子座にあり、情報収集能力冴えています!大量の情報に翻弄されるかもしれないけれど、不要なものを見きわめ、必要なものだけを絞り込めるから大丈夫だよ!検索能力を活用しよう。作業に優先順位をつけて取り組む。


【木曜日はみんなで仕事♪】1117日(木)0956分まで月は双子座にあり、情報収集するなら朝タイムに♪0956分から月は蟹座へ。面倒見の良い状態になる。ひとりで抱え込む癖がある人には「手伝おうか?」と声をかける。みんなの力で作業を進めてね。


【金曜日は感性豊かに過ごす】1118日(金)月は蟹座にあり、感情豊かな状態。心ふるえる体験が待ってる!ただし、ちょっとしたことを深刻に受け止めてしまいがちなので、思い詰めない方がいいみたい。サクサク気分を切り替えて!週末には楽しみを用意して♪


【土曜日は内なる情熱に導かれて】1119日(土)1214分まで月は蟹座にあり、身近なところに目を向ける。家事に集中もいいね。1214分から月は獅子座へ。情熱が宿るタイミングだから、想像力を駆使して創造する。人のことはさておき、自分の内側に問いかける。


【日曜日は自分を奮い立たせる日】1120日(日)月は獅子座にあり、クリエイティブな気分!内側からパワーが湧く日。無理だ、できない、やめおこう、そんな弱気な自分に往復ビンタ!限りなく小さな一歩でもいい、踏み出してみよう。そこから可能性が広がるから。



【塾長の占星術ブログ記事&各種告知】


ご好評につき増席:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこ(@miko_atsumi)のムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26287271/

ご好評につき、お席を増やしました。この機会をお見逃しなくね!


新しいおしらせ:128日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/

この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!イベントでご好評いただいております「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから大盤振る舞いです☆


新しいおしらせ:1211日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0 今を発信して共鳴を起こす術@新宿のおしらせです♪

http://thalialabo.exblog.jp/26350577/

去年の夏、開催して大いに盛り上がりましたブログ術講座、最新版をお届けします。

アクセス数ほどほどでも大丈夫なんです♪

ブログやツイッターを活用してコンテンツを作る術

仲間を増やす術

などなど、お教えしちゃいます!


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-11-12 07:30 | デイリーメッセージ
<< 2016年11月13日、日曜日... 2016年11月12日、土曜日... >>