人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月15日、火曜日は前のめりな姿勢でGO

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3215日目(FC2→エキサイト通算)。


【火曜日は前のめりな姿勢でGO

20161115日(火)1022分まで月は牡牛座にあり、穏やかな気分。1022分から月は双子座へ。アクティブになる!先に先に気持ちを向ける!とはいえ、焦らなくていいからな。やることリストを作って、ムリなくムダなく。効率よく。



近日中の星の動きなど


2016
11月【傷心を癒やし、エネルギーチャージ。未来へ】

http://thalialabo.exblog.jp/25210553/


2016
1114日(月)~20161120日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26369768/


2016
1114日(月)~20161120日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26369768/ 


2016
11月・12の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26352872/

近日中の一粒万倍日→1123日(水)24日(木)



月のフェーズは?

20161114(月)蠍座太陽・牡牛座月 満月→20161129日(火)射手座太陽・射手座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


参考:直近の満月♪

20161114日(月)2251分 蠍座太陽・牡牛座月 満月 テーマ:自分の足元を固めることに意義あり

http://thalialabo.exblog.jp/26370813/



【講座・WSのおしらせ】


募集中:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26287271/

ご好評につき、増席しました。ぜひご検討くださいね♪


新しいおしらせ:128日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/

この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!イベントでご好評いただいております「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから大盤振る舞いです☆


新しいおしらせ:1211日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0 今を発信して共鳴を起こす術@新宿のおしらせです♪

http://thalialabo.exblog.jp/26350577/

去年の夏、開催して大いに盛り上がりましたブログ術講座、最新版をお届けします。

アクセス数ほどほどでも大丈夫なんです♪

ブログやツイッターを活用してコンテンツを作る術

仲間を増やす術

などなど、お教えしちゃいます!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-11-15 05:04 | デイリーメッセージ
<< 【ご感想】「できます」「やって... 【ご報告】11月13日謹厳実直... >>