人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月6日、金曜日はバランス感覚を働かせる

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3267日目(FC2→エキサイト通算)。


【金曜日はバランス感覚を働かせる】

201716日(金)月は牡羊座にあり、チャレンジ精神旺盛な状態。予想外の展開も多い時だけど、思いがけないチャンスもありえる。行けそうだ!と感じたら話に乗ってみよう。情熱を維持できれば大丈夫。集中と休息のバランスをとってね。



2017年始まったね!→17日ごろまで出しておきますね、としはじめ宣言!☆


まだまだ間に合う、としはじめ宣言


2017
11日(日)は「ついたち宣言」の日。元日だから「としはじめ宣言」も♪意図を明確にしてGO

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12234060572.html


七草粥のタイミング→17日ごろまで「としはじめ宣言」いけると思います♪

要するに!!自分が「としはじめ宣言」だよ!と思い込むことができればOKなのです☆


2017
11日(日)たりたんの「ついたち宣言」&「としはじめ宣言」♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12234097822.html



近日中の星の動きなど


重要な配置:20161221日(水)は冬至。現実ってエキサイティングですね!現実逃避してる場合じゃねーわ

http://thalialabo.exblog.jp/26490980/


2017
11日(日)~201718日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26526101/


2017
11日(日)~201718日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26526868/


2017
1月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26456712/

近日中の一粒万倍日→2017113日(金)16日(月)25日(水)28日(土) 



月のフェーズは?

201716日(金)0447分 山羊座太陽・牡羊座月 上弦の月

20161229日(木)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから112日(木)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

参考:直近の新月!

20161229日(木)山羊座新月→テーマ:今いる環境に適合し、貢献する。守られた状態で力を溜める

http://thalialabo.exblog.jp/26510902/



【講座・WSのおしらせ】


ぞくぞくお申込みありがとうございます♪129日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!☆銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26499879/


2016
年「たりゼミ!茶話会」として多くの方にご参加いただいた企画

2017年「たりゼミ!シェア会」としてリニューアルします。

初回のテーマは「わくてか手帳ちゃんについて語れ!」

手帳好きな方、

手帳自慢したい方、

創意工夫を語りたい方、

手帳が好きだけど使いこなせていない方

ぜひお越しくださいね!!

手帳を媒介として素敵な繋がりを増やしてください♪



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-01-06 05:09 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月7日、土曜日はゆ... 【ご報告】1月4日「アストロ短... >>