人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月25日、水曜日はてきぱき行動

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3286日目(FC2→エキサイト通算)。


【水曜日はてきぱき行動】

2017125日(水)0743分まで月は射手座にあり。0743分から月は山羊座へ。実務能力が高まる時。週の半ばだからスピードを上げてゆく。後で調整が入る可能性はあるけれど、早めの手回し&根回しがお勧め。精神的な余裕が生まれる。



1
23日~129日 なんかもう、思い切って全面リニューアルしちゃいたいんだけど!


それもひとつの方法だよね。

前々から準備を進めてきて、

仮説→検証→見直しのサイクルができているなら、

試験的に運用してもいいかも。

やってみたのはいいけれど、

どうも落ち着かない、

定着しない、

ならば試行錯誤を繰り返していいんだよ。

新しさを取り入れるのはいいけれど、受け皿が弱いのかもしれない。

「変えたい!」という思いが強すぎて、

周囲を納得させるというプロセスが足りなかったのかもしれない。



1
23日~129日 大切なものは適切に保存&お手入れ! 


長持ちさせたいのなら、ケアが必要。

愛用品の数々、適切に保存やお手入れしていますか?

入手する時には真剣だけど、その後は以下略みたいなことになってない?

(たりたん、やりがちだから自戒を込めて書いている)

改めて使用の手引きとか、

使い方を確認していたら、

やっちゃダメなことをウッカリやってない?

適切な手入れで物の寿命と使い心地は変わるので、よろしゅうね。

特に、厳寒期だから物にとっては厳しいシーズンなので、ご留意だよ。


近日中の星の動きなど


2017
123日(月)~2017129日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26576420/ 


2017
123日(月)~2017129日(日)デイリーメッセージ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26573672/ 


2017
1月・2月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26552669/ 

近日中の一粒万倍日→2017125日(水)28日(土) 



月のフェーズは?

2017112日(木)山羊座太陽・蟹座月 満月→2017128日(土)水瓶座太陽・水瓶座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。



【講座・WSのおしらせ】


残席わずか:129日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!☆銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26499879/

資料のご用意がありますので

125日(水)2359分締切ます。

お申込みいただき、ありがとうございます♪2017211日(土・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆今季洋 解体新書

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/


2
11日は満月(半影月食)

大きなエネルギーが動くタイミングに

これからの生き方を考えませんか?



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-01-25 05:06 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月26日、木曜日は... 2017年1月24日、火曜日は... >>