人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月2日、木曜日はチャンスいっぱい

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3294日目(FC2→エキサイト通算)。


【木曜日はチャンスいっぱい】

201722日(木)月は牡羊座にあり、とにかく前のめり状態だ!壁にぶつかることもあるけれど、心が折れなければ大丈夫。突破する力が湧く。意外な人物が後押ししてくれる可能性があるから、周囲をよく見る。君はひとりぼっちじゃないぞ。


1
30日~25日 正解はひとつじゃない。そして、思いがけないサポートや助けは使ってみよう!

この週は、頭の働きがいい時☆だけど、方向性が違う情報が入ってくるので「どれが正しいんじゃあ!」「たったひとつの正解はどれじゃあ!」と言いたくなるかも。ある意味どれも正しい。正解はいっぱいある。だから、焦らなくていいからね。「正解はひとつだけ」と思い込むと辛くなっちゃうぞ。また、思いがけない形でサポートや助けがもたらされる。たぶん、それは「確かに、サポートかもしれないけれど、個人的に納得できない」という状態かもしれない。助けを受け入れるのに抵抗を覚えるかもしれない。しかしながら、ええかげんもう限界だと思うので、得られる助けはみんな使ってみよう。ちょっとでも楽になったら儲けものだ!後になって「確かに自分が求めるサポートではなかったけれど、こういう形で助けられるのもアリか」と思える。


1
30日~25日 24日の立春からスタートを狙うなら計画だいじ♪

この週は、計画を立てるのにいいタイミング。そのうえ、24日立春という大きな節目もある♪というわけで、今後のプランニングやってみよー!計画だいじといっても、がっちがちに計画しなくていいんだよ!全体を見渡すために地図を作ることが重要。あなたの「やりたいこと」を続けた先には、何が待っているんだろう?10年後、充実した状態であるためには、今、何をやっておけばいいの?あるべき未来を想像して、今の行動にフィードバックしてもいいんだよ。そして、時々ふりかえって「ここまでやってきた」ことを確認することが重要♪あとね、計画は6割実行できれば大成功なんだから。たとえ1割、2割の実行でもいいかもしれない。計画がなかったらゼロかもしれなかったんだから。



近日中の星の動きなど


2017
130日(月)~201725日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26586444/


2017
130日(月)~201725日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26597673/ 


2017
1月・2月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26552669/ 

近日中の一粒万倍日→201727日(火)12日(日)19日(日)24日(金)



月のフェーズは?

2017128日(土)水瓶座太陽・水瓶座月 新月→2017211日(土・祝)水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


お申込みいただき、ありがとうございます♪2017211日(土・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆今季洋 解体新書

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/

211日は満月(半影月食)

大きなエネルギーが動くタイミングに

これからの生き方を考えませんか?



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-02-02 05:32 | デイリーメッセージ
<< 【ご報告】1月29日たりゼミ!... 2017年2月1日、水曜日はア... >>