人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月13日(月)~2017年2月19日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017210日(金)。

20172月のデイリーメッセージについて解説します。


2017213日(日)~2017219日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はTODOリストを作ってGO213日(月)月は乙女座にあり整理整頓したい気分。日を追うごとにカオスな状態がひどくなってゆくようなら、いらないものを手放す。不要不急の作業は後回し。物事に優先順位をつけ、淡々と平日モードにシフトしてゆく。


【火曜日はきびきびレスポンス!】214日(火)0542分まで月は乙女座にあり。0542分から月は天秤座へ。エレガントで社交的な気分☆レスポンスは早め、早めに返してゆこう。仕事に集中できるタイミング。無駄を排して、力を注ぐべきことに取り組む。


【水曜日はコミュニケーション根回し☆】215日(水)月は天秤座にあり、コミュニケーション能力が高まる。急な変更、いきなりの無茶ブリもありうる時だけど、ひとりで抱え込まない。説得の技術を駆使して負担を減らす。仕事を早めに切り上げ、夜はしっかり休養。


【木曜日は全体を観る】216日(木)1540分まで月は天秤座にあり、バランス感覚抜群。広い視野で全体を観ると、仕事の進め方も変わる。1540分から月は蠍座へ。集中力が高まるから、趣味でも仕事でも根気の必要な作業に向いているよ。世界に没入!


【金曜日はディープな話で盛り上がる☆】217日(金)月は蠍座にあり、洞察力があります。深い考察が必要な仕事に向いているよ!週末に備えて、仕事を終わらせる。そして人間関係は少数精鋭!ディープな話ができる人と徹底的に話し込む。濃い時間を過ごそう。


【土曜日は未来に備える】218日(土)月は蠍座にあり、底力があります。やらなければならないけれど、面倒だから後回しになっていることは?ここで気合を入れて片付けておこう。この日は雨水。季節は変わる。寒さが緩んでゆくので、春を心待ちにしてね♪


【日曜日はオープンマインドで♪】219日(日)0352分まで月は蠍座にあり。0352分から月は射手座へ。チャレンジ精神が高まる!可能性を広げたくなる!しっかり学び、体を動かすことがお勧め。正しい知識が身を助ける。そして、月曜日に備えて早めに就寝だよ♪


219日(日)0433分 魚座太陽・射手座月 下弦の月 

128日(土)の新月から約三週間後、219日(日)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月(金環日食)である226日(日)への仕込みを始めるのも良いでしょう。



【講座・WSのおしらせ】


ぞくぞくお申込みありがとうございます♪
2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!

春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。

知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



2017
329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!


※解体新書企画、盛り上がっております♪

神谷樹氏が解体新書企画に登場!


2
15日(水)募集開始予定・今しばらくお待ちください。

平日の企画ではありますが……いい子・いい人をやめたいと思っているなら

まずは自分の時間を確保してね。話はそこからだ!!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。


2017
1月から、アメブロの書き方を変えました。


暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-02-10 16:44 | デイリーメッセージ
<< 2017年2月11日、土曜日は... 2017年2月10日、金曜日は... >>