人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月21日、火曜日は勇気と冒険心だ☆

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3313日目(FC2→エキサイト通算)。



【火曜日は勇気と冒険心だ☆】

2017221日(火)1607分まで月は射手座にあり、フロンティア精神大切だ!鋭いアイディアがひらめくから、アンテナを立てておこう☆1607分から月は山羊座へ。現実路線で行く。あれこれ気になる時だからこそ重要なことに集中。



2
20日~226日 気力・体力がへたっていると感じたら省エネルギーで過ごす作戦で


そもそも、
月が細くなってゆくプロセスなので勢いで押してゆく作戦はとりづらい。

勢いで押したい人、押せる状態の人はいいんだよ、
チャレンジだ。

周囲がヘトヘト状態の中で
勢いよくぶっちぎれるなら、
飛びぬけることができる。

そして、
気力・体力がへとへとならば、
この週をいかにやり過ごすかを考える。

エコで行こう、
省エネルギーで行こう。
ひたすら気力・体力の回復に努める。

つまり、
気力・体力をごっそり削りそうなものには近づかない。
嗜好品・辛い物・お酒などの刺激物はほどほどに。
元気になったように感じるのは幻想だ。



2
20日~226日 問答無用で限界突破したくなるけれど、エネルギーは小出しにしてもいいかもね?


そして、
気力・体力がへとへとなのに、
問答無用で限界突破したくなるという欲求に駆られやすい。

起死回生の一撃はこの瞬間しかない!状態ならば、
それに賭けてみるのも一興だ。

強運の持ち主、
異常な集中力の持ち主ならば、
いけるかもしれん!

大きなエネルギーを扱い慣れている人ならばかなり高度なことができるぞ。
幸運を祈る!

だがしかし、
ここで無理するとダメージが大きいからね、
その点はご留意いただきたく。

また、
弱気に飲まれやすい人、
ブレやすい人は無理をしない方がいい時。

この時期は強い欲求に駆られやすい。
欲求を感じたら、
駆られる前に立ち止まる。
どの欲求はどこから来ているのか?感じてみよう。



近日中の星の動きなど

2017220日(月)~2017226日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26662056/ 


2017
220日(月)~2017226日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26662806/ 


2017
2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26606470/ 

近日中の一粒万倍日→2017224日(金)33日(金)11日(土)16日(木)23日(木)28日(火)



月のフェーズは?

2017211日(土・祝)水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)→2017226日(日)魚座太陽・魚座月 新月(金環日食)

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます


※なお、211日から226日は半影月食から金環日食への満月→新月プロセスなので、いつもより心が揺れやすかったり、事態が流動的になりがち。その一方で、大きく変身できる時期なので、慌てず平常心で過ごす。揺れてもOK。だけど焦る必要はないよ。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!

春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。

知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!

新しい時代の新しい生き方がテーマです☆


平日の企画ではありますが……いい子・いい人をやめたいと思っているなら

まずは

有給休暇とってね

家族を説得してね

自分の時間を確保してね。話はそこからだ!!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-02-21 05:24 | デイリーメッセージ
<< ご報告:2月11日(土)たりゼ... 2017年2月20日、月曜日は... >>