人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月13日(月)~2017年3月19日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017310日(金)。

20173月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
313日(日)~2017319日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は規則正しく!】313日(月)1427分まで月は乙女座にあり、規則正しい生活がいいよ!早めに起きて、順調に平日のリズムに乗ろう♪ていねいなやりとりで仕事もスムース。1427分から月は天秤座へ。バランス感覚がいい時。人と関わることを楽しんで。


【火曜日は積極的に働きかける】314日(火)月は天秤座にあり社交的な気分。おしゃれも楽しいぞ!コミュニケーションも楽しいぞ!活動的な状態なので、積極的に人に働きかける。説得する、話し合う、そこから始まることは多い。まずは自分の思いを伝えよう。


【水曜日はテキパキ気働き】315日(水)月は天秤座にあり、気配り上手な時。爽やかなやりとりができるよ!決まりかけていたことがひっくり返るかもしれないけれど、落ち着ついて対応すれば問題ないっす!最終的に話はまとまるから、淡々と取り組むこと。


【木曜日は先のことを考えて】316日(木)0010分まで月は天秤座にあり、0010分から月は蠍座へ。集中力が増します。根気のいる作業なら、この日にがっちり取り組もう。根競べ的な状況になるかもしれないけれど、焦りは禁物。最後に勝つことを考えよう。


【金曜日は人懐こい状態☆】317日(金)月は蠍座にあり、少人数制グループ活動に向いている時。特定個人でもいい。深く入り込むことで得られるものは多い。本音で話せるぞ。ひみちゅの話は他言無用。底力がある時なので、交渉事を粘り強く進めよう。


【土曜日は教養を深める日】318日(土)1159分まで月は蠍座にあり、ディープに集中できる時。気合いが必要なことに最適。本気でGO1159分から月は射手座へ。オープンな気分♪勉強!スポーツ!エンターテインメント!教養と人間性を深めよう。


【日曜日は自分を高める日】319日(日)月は射手座にあり、気分は文武両道。自分を高めるぞ!理想のヴィジョンを膨らませるのにいいタイミング。理想と現実のギャップに気付いても、ガッカリしなくていいぞ。淡々と続けよう。続けたものが最後に勝つのだ!



【解体新書企画、魅力的なゲストの方にぞくぞくご登場いただきます!!】


締切迫る:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


※星見当番氏より→ 当番のワークショップは初心者向けであり、可能な限りあらゆる初心者対応をします。安心しておいでください


※主催より→317日(金)2359分締切です。

資料のご用意がありますので、お早目にお申し込みいただければ幸いです。

参加される方をしっかりとお迎えするためにご理解ご協力お願い申し上げます。



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!


新しい時代の新しい生き方!

いい子いい人をやめて自分らしく生きることがテーマです☆


今、行きづまりを感じている方

やりたいことがあるけれど、様々な理由からためらっておられる方

ぜひお越しください。


最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが

「いつかやろう」では永遠にその時は来ないでしょう。

幸せな10年後のために、限りなく小さな一歩を踏み出してくださいね。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



募集開始:2017416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


自虐キャラというパワーワードにざわついた方……

実は自虐キャラはたおやか女神への近道なのです!!


そろそろ不本意な状態を卒業してもいいのかもしれませんね。

たおやかで美しい自分を表現してもいいんですよ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



【みんなで「ついたち宣言」やりましょ!より効果的な方法をレクチャーします♪】


こちらはたりたんが司会・講師をつとめます。

みんなで積極的にシェアしあう、参加型のイベントです(シェアを強制することはないので安心してね!自分のペースでいいんだよ)。


募集開始:201741日(土)たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪

http://thalialabo.exblog.jp/26668642/


・これから、時代はどう変わるのか?独自の観点からたりたんが語ります。そして、変化が激しい時代を見すえて、たりたんが採用している考え方をお教えします。


・いいコンディションを保つスキル「ついたち宣言」41日ですから大風呂敷を広げましょう。


・安心して夢を語れる場を作ります♪どうやったら叶うか?みんなでシェアしよう♪大きな夢のための小さな一歩とは?


・ひとりでやってもいいけれど、場を作ってみんなで取り組めば相乗効果を発揮します!集中できる場を作りますから、自分が本当にやりたいことにフォーカスしてくださいね♪


・大風呂敷サポーターとして、しろいまちこ氏・星見当番氏が参加。楽しい時間になりますよ~♪


11時~1430分 池袋の会議室にて♪途中の休憩はとりますが昼食タイムはないので、お昼を軽くとっていらっしゃることをお勧めします。


・お申し込みは上記リンクから。フォーム・ツイッターからお申込み可能です♪


by astrologer-thalia | 2017-03-10 07:28 | デイリーメッセージ
<< 2017年3月11日、土曜日は... 2017年3月10日、金曜日は... >>