人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月15日、水曜日はテキパキ気働き

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3335日目(FC2→エキサイト通算)。



【水曜日はテキパキ気働き】

2017315日(水)月は天秤座にあり、気配り上手な時。爽やかなやりとりができるよ!決まりかけていたことがひっくり返るかもしれないけれど、落ち着ついて対応すれば問題ないっす!最終的に話はまとまるから、淡々と取り組むこと。



06
313日~319日 水星が牡羊座へ移動すると)


スキルとコミュニケーションの星・水星が
牡羊座にある時期(314日~41日)は、
今まで興味がなかったことに興味を持ったり、
新しいことに取り組んでみたくなる。

いいと思います!

よーわからんけれど
きゅぴーんと来たものにチャレンジしたらいい。

すぐに飽きたってかまわない。

見慣れない単語や、
目新しい発想が頭の刺激になるのだから。

トンでもないことをどんどん思いついたらいい。

夢のある発明は、
誰かの突拍子もない思いつきから始まった。

根拠や理由はあとからついてくる。
興奮するようなアイディアを量産しよう。



07
313日~319日 好みがころころ変わりやすい時。バラエティ豊かになったのだと思えばいいよ)


前々から書いておりますが、
センスと社交の星・金星が逆行中でございます。

でもって、
趣味や好み、人間関係が変わりやすい状態。

だから「キャー素敵!」と思っても、
焦って結論出さなくていいぞ。

衝動買いしてもいいけれど、
焦って買う必要ないかもしれない。

すぐに飽きてしまったり、
後になってさらに好みにぴったりものが見つかるかもしれないから。

その一方で、
試しに手に入れてみるいうのはアリだと思うのよ。
もしかしてひょっとして
自分的大ヒットになるかもしれないので。
あるいは興味深い経験になるかもしれないので。

気負って大金はたくような案件ではないけれど、
お財布に無理なく試せる状況ならアリということかな!



近日中の星の動きなど


2017
313日(月)~2017319日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26703120/


2017
313日(月)~2017319日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26712610/ 


2017
3月・4月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26690507/ 

近日中の一粒万倍日→2017316日(木)23日(木)28日(火)



月のフェーズは?

2017312日(日)魚座太陽・乙女座月 満月→2017328日(火)牡羊座太陽・牡羊座月 新月)

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


※星見当番氏より→ 当番のワークショップは初心者向けであり、可能な限りあらゆる初心者対応をします。安心しておいでください


※主催より→317日(金)2359分締切です。

資料のご用意がありますので、お早目にお申し込みいただければ幸いです。

参加される方をしっかりとお迎えするためにご理解ご協力お願い申し上げます。



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!

新しい時代の新しい生き方!

いい子いい人をやめて自分らしく生きることがテーマです☆


今、行きづまりを感じている方

やりたいことがあるけれど、様々な理由からためらっておられる方

ぜひお越しください。


最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが

「いつかやろう」では永遠にその時は来ないでしょう。

幸せな10年後のために、限りなく小さな一歩を踏み出してくださいね。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



2017
41日(土)たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪

http://thalialabo.exblog.jp/26668642/


・これから、時代はどう変わるのか?独自の観点からたりたんが語ります。そして、変化が激しい時代を見すえて、たりたんが採用している考え方をお教えします。


・いいコンディションを保つスキル「ついたち宣言」41日ですから大風呂敷を広げましょう。


・安心して夢を語れる場を作ります♪どうやったら叶うか?みんなでシェアしよう♪大きな夢のための小さな一歩とは?


・ひとりでやってもいいけれど、場を作ってみんなで取り組めば相乗効果を発揮します!集中できる場を作りますから、自分が本当にやりたいことにフォーカスしてくださいね♪


・大風呂敷サポーターとして、しろいまちこ氏・星見当番氏が参加。楽しい時間になりますよ~♪


11時~1430分 池袋の会議室にて♪途中の休憩はとりますが昼食タイムはないので、お昼を軽くとっていらっしゃることをお勧めします。


・お申し込みは上記リンクから。フォーム・ツイッターからお申込み可能です♪



募集開始:2017416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


自虐キャラというパワーワードにざわついた方……

実は自虐キャラはたおやか女神への近道なのです!!


そろそろ不本意な状態を卒業してもいいのかもしれませんね。

たおやかで美しい自分を表現してもいいんですよ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



【予告:430日(日)人生変えちゃう講師術WS 2017年初夏版】


充実のアフターフォローつき企画 人生変えちゃう講師術


開催は430日(日)12時~17時 池袋を予定しております。


2016
12月に開催した内容を

さらに磨いてお届けします!


個人のキャラクターを活かすことにフォーカスした内容です。


募集開始は3月下旬を予定しております!

今しばらくお待ちください。


ご参考まで…201612月開催時の募集要項

20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/


ご参考まで…201612月開催時のご報告

1229日たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS 講師は素敵なお仕事なんだよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26514560/


実は、講師にチャレンジすることは、人生を変えることへの挑戦なのです。

ゼロからでも大丈夫。

自分の個性を活かしたアプローチをお教えします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-03-15 05:56 | デイリーメッセージ
<< 2017年3月20日(月)~2... たりゼミ!道場企画にご登場いた... >>