人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月3日、水曜日は雄弁で行くぞ!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3384日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 



※業務連絡


ウィークリーの記事アップしたからねー

近日中の星の動きのところ見てね!



※ついたち宣言&つきはじめ宣言♪


ついたちに間に合わなかったら、つきはじめ宣言があるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12270702679.html 



【水曜日は雄弁で行くぞ!】

201753日(水)月は獅子座にあり、誇り高い気分!自分の主張を押し通したいという意欲が高まる。ドラマチックな物言いで周囲を感動の渦に巻きこんでゆこう♪。なお、熱いメッセージに説得力を与えるためには、事実の確認が重要だよ。



06
51日~57日 活動的な気分だが、何をやったらいいか分かんないぞ?ならば…)

おさんぽがいいいよ!近所をおさんぽするだけでも気分が変わる。毎日歩いている道でもペースを変え、視点を変えれば別なものが見えるから。自転車も楽しいと思う。移動を楽しもう。行楽の季節なので、旅行もいいね。場所を変える、足を動かすことのメリットって多いんです。じっとしれられない気分になりやすい状態なので、適度に発散するとよいぞ。



07
51日~57日 4月下旬は不機嫌になりやすい状態だったかもね)

4月下旬はご機嫌ななめになりやすい状況があったかもしれない。感受性鋭くなる時なんだけど、繊細過ぎて、察しなくてもいい領域まで察してしまう。周囲に気遣いしすぎて、自主規制したり、忍従してしまうパターンが多かったかもしれないね。で、自分は色々気をつかっているのに、それを分かってもらえない。それどころか、もっと頑張れと言われたり、より一層配慮するように暗に求められて辛い状況ということもありそうだ。おつかれさまでした。流れ変わったからね、過度な配慮しなくていいよ。5月になったらスキととキライで決めていいからね。5月中は「それって、自分の感性に照らしてどーなの?」にフォーカスすべし。



近日中の星の動きなど


2017
51日(月)~201757日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26823417/


2017
51日(月)~201757日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26827060/ 


2017
5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:54日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)

注目!近日中の天赦日:57日(日)



月のフェーズは?

201753日(水)1147分 牡牛座太陽・獅子座月で上弦の月

426日(水)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから511日(木)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


※本日:53日(水)締切です。まだお席のご用意が可能ですので

ご検討中の方はお早目にどうぞ♪


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。


占星術を学ぶことが

教養への入り口になる?

占星術にコミットすることで人生が開ける?


野放しルシエル氏の大放談、楽しみにしていてね。

もう、ここだけのお話ばかりだから!



510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。広告のプロの技を伝授します。



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。

528日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 

初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!

当日シェアする予定の話題一覧

①愛用デッキ自慢

②自分とカードとの付き合い履歴(どのようにして学んだのか?どのように使っているか?)

③カードと親しくなる&リーディングスキルアップのためのヒント(おすすめ本、意識していること、練習法など)

④カードの楽しみ方(あなた流のカードの楽しみ方があればシェアしてくださいね!)

⑤カード占いについてのエピソード(カード占いは当たる?出たカードは正しいけれど解釈が間違いだった?新解釈につながった!などのエピソードがあればお聞かせください)

※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります!



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-05-03 05:23 | デイリーメッセージ
<< 6月3日(土)たりゼミ!企画 ... 2017年5月2日、火曜日は情... >>