人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月8日(月)~2017年5月14日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201757日(日)。

20175月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
58日(日)~2017514日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は自分から人に働きかける】58日(月)月は天秤座にあり、活動的で社交的な状態。連休明け、自分から仕事仲間に声をかけてみよう!さっそく仕事が山積みだギャー!まずは落ち着く。そして、予定変更や調整が発生しても慌てない。大丈夫、間に合うぞ。


【火曜日は集中!集中!また集中!】59日(火)1400分まで月は天秤座にあり、バランス感覚抜群。周囲と協調だ。1400分から月は蠍座へ。集中力が高まり、没入できる状態。気合いが必要な作業に取り組むのにぴったり。集中の15分はだらだらの1時間に勝る。


【水曜日は頭の働きが冴える♪】510日(水)月は蠍座にあり、押忍!気合い入ってます!本気モードになれる時だから、一途にひたむきにGO♪そして、頭の働きが冴える配置もあるぞ。突飛なアイディア大歓迎。トンでもないブレークスルーをもたらす可能性。


【木曜日は豊かな心で】511日(木)月は蠍座にあり、ディープな気分。共感力がある状態。自分にとって大切なものに意識を向け、身近な人との繋がりを深める。この日は満月。牡牛座の満月=豊かさを実感できる。物心両面で満たされるために。できることは?


2017511日(木)0643分 牡牛座太陽・蠍座月の満月 

ここから満月(511日)→新月(526日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【金曜日はウキウキドキドキで♪】512日(金)0159分まで月は蠍座にあり。0159分から月は射手座へ。開放的な気分になる。気が散りやすい状況はあるけれど、ラッキーチャンスも多い時。ひらめきを得たらサクッと行動しよう。しっかりと的を狙え!!


【土曜日は学ぶ日!】513日(土)月は射手座にあり、向上心が強い状態。自分を高めたい、もっと学びたい!テンション上がるね!どんどんやるべし。積読状態になっている本を読む、図書館に行く、筋トレやジョギングする、今すぐできることは色々あるぞ♪

【日曜日は本筋に戻す日】514日(日)1437分まで月は射手座にあり、楽観的な気分。1437分から月は山羊座へ。シビアに考えられる時。自分の生き方について疑問を感じたら、軌道修正。義務や負担を背負いすぎているなら、整理した方がいいかもしれんよ。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


アピール下手で損をしがちな方

自分のサービスの価値の伝え方で悩んでいる方

これから活動を始めたいと思っているけれどアピール力に不安がある方

自営業・フリーランスの方で売り上げをもっと伸ばしたい方

ブログSNSなどのメディアの使い方について「これでいいのか?」という不安がある方

→ぜひお越しください。今、取り組むべきことを明確にして、迷いを断ちましょう!



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!
カードを愛するみなさまと楽しくお話ししたいです♪

交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります!



615日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


6
18日(日)たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術@横浜

http://thalialabo.exblog.jp/26838636/


美容師さんと占い師さんの意外な共通点とは?

似合う髪形になるために必要なのはセンス?コミュニケーション能力?

オーダー上手な人はこうやって伝えている!

ほんの一手間で数年後が変わる、夏のヘアケア術

ドライヤーの使い方!ちょっとしたポイントで仕上がりが変わる♪

ご参加のみなさまとコミュニケーションをとりながら進めます。

茶話会感覚でいらしてね!



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-05-07 11:24 | デイリーメッセージ
<< 2017年5月8日、月曜日は自... 6月18日(日)たりゼミ!シェ... >>