人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月9日、火曜日は集中!集中!また集中!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3390日目(FC2→エキサイト通算)。



【御礼】55日開催!たりゼミ☆トークショールシエル解体新書
開催レポです♪


続く人は動機が深い!VALIS読もう、VALISだ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12272210107.html 



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします!


【火曜日は集中!集中!また集中!】

201759日(火)1400分まで月は天秤座にあり、バランス感覚抜群。周囲と協調だ。1400分から月は蠍座へ。集中力が高まり、没入できる状態。気合いが必要な作業に取り組むのにぴったり。集中の15分はだらだらの1時間に勝る。



04
58日~514日 勢いはあるが、狙いが外れやすい時。的に集中だ!)

水星が順行に戻り、少しずつスピードを上げて行くから水星逆行の影響はそれほど気にしなくてもいいと思います。まだスローペースだけどね。この週のうちにずいぶんと状況は改善するから。でね、連休分遅れちゃった!今まで色々と滞っていた!という思いがあると的外れなことに力を注ぐおそれがある。焦らなくていいので、落ち着こう。なかなか動かない案件を無理に動かそうとしなくてもいいかもね。そして、よそ見厳禁です。エネルギッシュだけど、あちこちに気が散りやすい状況がある。正確に的を狙えばクリアできることも、外してしまったらだいなしだ。狙いはシャープに定めよう!



05
58日~514日 511日の満月に向かって)

パッと見たところ、なかなかに発展的ですね。牡牛座太陽・蠍座月の満月なので、安定しています。あれもこれも手を広げ過ぎて収拾がつかない状態になっているなら、大切に育てたいものだけを選び出すといいんじゃないかな。あれもこれも欲張らなくていいからね。あと、自分の感覚をもっと信じていいぞ。自分の感覚と周囲の助言が食い違う時は感覚に従っておいた方が納得する方向を選べる。そこに妥協はいらない。見栄や世間体は本質的なことじゃない、人からの評価はいったん脇においておけ。自分の中にブレない、ズレない感覚が存在しているはずだ。



近日中の星の動きなど


2017
58日(月)~2017514日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26839455/ 


2017
5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:516日(火)17日(水)28日(日)29日(月)

注目!近日中の天赦日:57日(日)



月のフェーズは?

2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月→2017511日(木)牡牛座太陽・蠍座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【新しいお知らせ】


6
18日(日)たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさん(@mamacura )に聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術@横浜 

http://thalialabo.exblog.jp/26838636/ 


ママクーラさんはキャリア26年のベテラン美容師さん!

母娘二代のクライアントさんもいらっしゃる

愛される美容師さんです♪


占星術にも詳しいので

美容師さんと占い師さんの意外な共通点

対人サービス業で大切なこと

などのお話も伺えるでしょう。


当日、お話する内容の一部です……

美容師さんと占い師さんの意外な共通点とは?

似合う髪形になるために必要なのはセンス?コミュニケーション能力?

オーダー上手な人はこうやって伝えている!

ほんの一手間で数年後が変わる、夏のヘアケア術

ドライヤーの使い方!ちょっとしたポイントで仕上がりが変わる♪


ご参加のみなさまとコミュニケーションをとりながら進めます。

茶話会感覚でいらしてね!


みなさまの不安やお悩みも聞かせてくださいね。

特定のケア商品を押し売りしたり

時間と手間がかかり過ぎるケア方法をお勧めすることはありません。


気負わず、普段通りのお召し物と髪形でお越しくださいね♪

笑いが絶えない楽しい場になるでしょう☆☆



【講座・WSのおしらせいっぱい】

510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


苦手、できなくて当たり前

という前提で勉強会を開催しますから

不安な気持ち、苦手意識、そのままでお越しください。


勉強会は3時間ですが

「集客どうしよう……告知文書けない……」

で、悩んでいたら

すぐに3時間くらい経過してしまいます。


勉強会で重要ポイントを学べば

どう努力すればいいのか?何をやればいいのか?

分かるから、ストレスが減りますよ!



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!

※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります!



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】



随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-05-09 05:38 | デイリーメッセージ
<< 2017年5月10日、水曜日は... 2017年5月8日、月曜日は自... >>