人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月5日(月)~2017年6月11日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201764日(日)。

20175月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
65日(日)~2017611日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は相談大事だよ!】65日(月)1945分まで月は天秤座にあり、人との交流が楽しい状態。大変な作業は抱え込まず、みんなに相談だ!1945分から月は蠍座へ。洞察力が優れた状態になる。集中力が高まるから、読書や根気が必要な作業にいいぞ。


【火曜日は内なるパワーに導かれて】66日(火)月は蠍座にあり、底力がある状態。自分の中にパワーがあることを実感できるから、無理難題にチャレンジだ!本気出してGOだ!ただし、厳しいだけでは続かない。楽しみ・喜び・リラックスも大切にしてね。


【水曜日は根回しにいいぞ!】67日(水)月は蠍座にあり。没入できる状態。人の気持ちを洞察できるぞ!根気が必要な作業に取り組み成果を上げる。また、今後の展開のために根回しが必要なら、この時期に進めておきたい。相手の表情を見ながらじっくり説明。


【木曜日はチャンスを受け入れる日】68日(木)0759分まで月は蠍座にあり。0759分から月は射手座へ。楽観的な気分。チャンスに気付きやすい状態だし、軽やかに受け入れられる。プレッシャーを感じるかもしれないけれど、まずは挑戦してみよう!


【金曜日は自分に正直に♪】69日(金)月は射手座にあり、視野が広がる時。自分の世界を広げたくなる!この日は満月。向上心を高めよ、大きな志を抱け。ただし、安請け合いしやすい状態なのでその点は注意だぞ。気が進まないことは断わってもいいんです。


2017
69日(金)2210分 双子座太陽・射手座月の満月

ここから満月(69日)→新月(624日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【土曜日は学びと鍛練の日】610(土)2036分まで月は射手座にあり、向上心が強い状態。読書・勉強・芸術鑑賞・スポーツ、自分を高めることに取り組む!友達と賑やかに過ごすのもいいね!2036分から月は山羊座へ。無駄と冗長を省いてシンプルになろう。


【日曜日は今できることにフォーカス】611日(日)月は山羊座にあり、シビアに考えられる時。現実を見ることから始めよう。だがしかし絶望しなくていいぞ。一足飛びに理想にたどり着くことは難しくても、今、できることはあるはずだ。そして早く寝よう!


【講座・WSのおしらせいっぱい】


615日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


6
18日(日)たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさん(@mamacura )に聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術@横浜 

http://thalialabo.exblog.jp/26838636/ 


ご参加のみなさまとコミュニケーションをとりながら進めます。

茶話会感覚でいらしてね!

みなさまの不安やお悩みも聞かせてくださいね。


特定のケア商品を押し売りしたり

時間と手間がかかり過ぎるケア方法をお勧めすることはありません。

気負わず、普段通りのお召し物と髪形でお越しくださいね♪

笑いが絶えない楽しい場になるでしょう☆☆



621日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼て締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-06-04 18:14 | デイリーメッセージ
<< 2017年6月5日、月曜日は相... 2017年6月4日、日曜日は楽... >>