人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月7日、水曜日は根回しにいいぞ!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3419日目(FC2→エキサイト通算)。



応援記事です☆☆


素敵なイベントのお知らせ:いよいよ水曜から!!!!6/7~18 横浜でタロットカードと絵でわかるサビアンシンボル展

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281318694.html



お申込みありがとうございます♪日常生活に取り入れやすい風水の知恵です!


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/



6
24日(土)蟹座の新月の日開催、たりたんトークショー。テーマはパートナーシップ。


パートナーシップの話 謝るなら秒速&全力!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12278187868.html



【水曜日は根回しにいいぞ!】

201767日(水)月は蠍座にあり。没入できる状態。人の気持ちを洞察できるぞ!根気が必要な作業に取り組み成果を上げる。また、今後の展開のために根回しが必要なら、この時期に進めておきたい。相手の表情を見ながらじっくり説明。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

6月末までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
65日(月)~2017611日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26902537/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日: 611日(日) 12日(月) 23日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

2017526日(金)双子座太陽・双子座月 新月→201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


615日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


6
18日(日)たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさん(@mamacura )に聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術@横浜 

http://thalialabo.exblog.jp/26838636/ 


ご参加のみなさまとコミュニケーションをとりながら進めます。

茶話会感覚でいらしてね!

みなさまの不安やお悩みも聞かせてくださいね。


特定のケア商品を押し売りしたり

時間と手間がかかり過ぎるケア方法をお勧めすることはありません。

気負わず、普段通りのお召し物と髪形でお越しくださいね♪

笑いが絶えない楽しい場になるでしょう☆☆



621日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼て締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-06-07 05:04 | デイリーメッセージ
<< 2017年6月8日、木曜日はチ... 2017年6月6日、火曜日は内... >>