人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月25日、日曜日は発展的なパワーを発揮

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3437日目(FC2→エキサイト通算)。



6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~開催レポ♪


結婚がゴールではない!なら、何を目指せばいいの?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12286677359.html 


みなさまと安心安全な場を共有できましたこと、心より感謝です♪



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


最近、お金回りがいいんですよね♪♪♪開運風水Tips実践の成果か?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283416699.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【日曜日は発展的なパワーを発揮】

2017625日(日)月は蟹座にあり、身近な人を大切にできる時。新月後の日曜日だ!発展的な配置がある時だから、あれもこれも欲張っていいんだよ。イメージを膨らませることで現実が近づく。細部までしっかり想像してみよう♪



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/


月のフェーズは?

2017624日(土)1131分 蟹座太陽・蟹座月の新月

ここから新月(624日)→満月(79日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!


本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-06-25 05:46 | デイリーメッセージ
<< 2017年6月26日(月)~2... 2017年6月24日、土曜日は... >>