人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月26日(月)~2017年7月2日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017625日(日)。

20176月・7月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
626日(日)~201772日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日はイマジネーション豊かに】
626日(月)0706分まで月は蟹座にあり。0706分から月は獅子座へ。想像力豊かになる!クリエイティブに行こう。イマジネーションが膨らむ配置もあるから、どんどん想像。妄想だっていいじゃない!夢を広げよう☆☆


【火曜日は誇り高く行くべし】
627日(火)月は獅子座にあり、誇り高い状態。「自分はできる!」と考えることで可能性が広がるぞ。ラッキーチャンスも多いタイミングだ。ところで!習慣化したいことがある人はこのタイミングで始めると長続きするぞ。


【水曜日は情報リテラシーを働かせて】
628日(水)0941分まで月は獅子座にあり。0941分から月は乙女座へ。情報が集まるぞ。ただし、玉石混交なのでリテラシー能力を働かせてほしい。単なる知識・情報ではなく、想像力を刺激し、行動を促す情報を得る。


【木曜日は先見の明を働かせて】
629日(木)月は乙女座にあり、事務処理能力が高まる。細部まで注意力が働く時。なお、判断力が冴える配置あり。結論を先延ばしにするのが嫌!ならばこのタイミングでの決断をお勧めします。決めて動くことで現実が変わる。


【金曜日は美しいものを愛する時】
630日(金)1601分まで月は乙女座にあり、整理整頓に最適。1601分から月は天秤座へ。美的センスが高まる♪エレガントな雰囲気で人と向き合える。そして、美しいものに目を向けてね!ラブリー気分で心を満たそう☆☆


【土曜日は見直しと調整の日】
71日(土)月は天秤座にありバランス感覚抜群。人と自分の距離感を見直すといいよ!譲り過ぎる、気を使いすぎて消耗する傾向はない?気疲れしているなら、マイペースに過ごすのもいいね。人と向き合うためには、充電が必要だよ。


201771日(土)0951分 蟹座太陽・天秤座月 上弦の月

624日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから79日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【日曜日は現実が変わる時】
72日(日)月は天秤座にあり、社交的な気分。予想外のできごとや仰天することもありそうだけど、淡々と対応しよう。閉塞した状況にブレークスルーをもたらすぞ。現実が大きく変わるタイミングだ。睡眠時間をしっかり確保してね!



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!


本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-06-25 15:46 | デイリーメッセージ
<< 2017年6月26日、月曜日は... 2017年6月25日、日曜日は... >>