人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月10日(月)~2017年7月16日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201778日(土)。

20177月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
710日(日)~2017716日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は淡々と集中!】710日(月)1434分まで月は山羊座にあり、仕事に没頭できる時。1434分から月は水瓶座へ。理性的にふるまえる。週明け早々、急な変更も多い時だ。経緯を記録して淡々と対応してゆく。自分の底力を信じて、根気強く進める。


【火曜日は技術を磨いて効率アップ】711日(火)月は水瓶座にあり、集中力がある時。情報テクノロジーに対する興味関心が高まる。ちょっとした技を採用することで作業が加速するかも。楽しくラクラク効率アップを目指せ。時間の質を高めることに意識を向ける。


【水曜日は情報発信してみる♪】712日(水)月は水瓶座にあり、視野が広がる時。知的好奇心が高まる!SNSを活用したり、楽しい話題を見つけたら友達にシェアしてみる。自分から情報を発信することで可能性が拡張するぞ。


【木曜日はリラックスの時間を大切に!】713日(木)0051分まで月は水瓶座にあり。0051分から月は魚座へ。気持ちが緩む♪この週は気疲れすることが多かったかも。適度な緊張は必要だけど、ずっと緊張は無理!適度に休憩を入れてリラックスしてね。


【金曜日は好きと趣味で生きる】714日(金)月は魚座にあり、感性豊かでロマンチックな気分。あれもこれもいいなあ!と思える。好きなものについて語ったり、趣味に夢中になるといいぞ。プライベートを楽しく過ごすために、仕事はサクサク終わらせるのだ!


【土曜日は現実の壁を乗り越える】715日(土)0851分まで月は魚座にあり。0851分から月は牡羊座へ。チャレンジ精神旺盛な時。現実は厳しいのう…と感じることもあるけれど、どこかに現状打破のヒントがあるはずだ。視野を広げ、知恵を働かせるべし。


【日曜日は自分を表現してみる】716日(日)月は牡羊座にあり、内側から力がみなぎってきた状態!自分の思いや考えを伝えてみる。意外なサポートや嬉しいレスポンスが返ってくるかもしれないぞ。本気で取り組む気概があるならチャレンジだ。先は長いぞ!!



【講座・WSのおしらせ】


720日(木)2359OR満員御礼で締切です。


募集開始:2017723日(日)たりゼミ!シェア会 ワイの推し本3冊♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/


本企画は「読書は楽しい」「本だいすき!」「読書沼にいらっしゃーい♪」などなど本を愛する喜びを分かち合うあつまりです。参加者様おひとり10分のプレゼンテーションタイムをさしあげますので、推し本への愛を語ってね!

ノリと勢いで語るのもいい!

みっちりトークを練り込むのもいい!

10分を有効活用してね☆☆



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-07-08 21:58 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月9日、日曜日は未... 2017年7月8日、土曜日は自... >>