人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月9日、日曜日は未来志向で♪

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3451日目(FC2→エキサイト通算)。



6
24日のパートナーシップのトークショーでお話したこと


NEW!→人生が加速する3秒ルール

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12290904532.html 

「決められない・迷ってしまう」傾向が強い方、こういう方法もあります!



さっそくお申込みありがとうございます!本好きさんと会いたい!


募集開始:2017723日(日)たりゼミ!推し本シェア会♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/



【日曜日は未来志向で♪】

201779日(日)月は山羊座にあり、シビアに考えられる時。この日は満月!徹底的に自分の本音に向き合ってみよう。気が進まない、やりたくないと感じることは少しずつ手放す準備だ。無理は続かない。未来のために、ここで整理しておこう。



※ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

8月上旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

講座WSお申込みなど

早めのレスポンスが必要な案件は

随時お返ししておりますので、よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
710日(月)~2017716日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26976781/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

7月のお知らせが遅れていてごめんなさい!近日中の一粒万倍日は79日(日)18日(火)21日(金)30日(日)です。



月のフェーズは?

201779日(日)1307分 蟹座太陽・山羊座月の満月

ここから満月(79日)→新月(723日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


720日(木)2359OR満員御礼で締切です。


募集開始:2017723日(日)たりゼミ!推しシェア会♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/


本企画は「読書は楽しい」「本だいすき!」「読書沼にいらっしゃーい♪」などなど本を愛する喜びを分かち合うあつまりです。参加者様おひとり10分のプレゼンテーションタイムをさしあげますので、推し本への愛を語ってね!

ノリと勢いで語るのもいい!

みっちりトークを練り込むのもいい!

10分を有効活用してね☆☆



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-07-09 05:07 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月10日、月曜日は... 2017年7月10日(月)~2... >>