人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月6日、水曜日は早めに仕事を終わらせる

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3510日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→あなた自身がパワースポットになる生き方をお勧めしたい!なぜなら!!(95日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12308048214.html 


0810902017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(94日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12306784102.html


0710802017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(93日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12306763693.html



【水曜日は早めに仕事を終わらせる】

201796日(水)月は魚座にあり、想像力豊かな状態。週の真ん中は疲れが出やすいので、早めに仕事を終わらせてプライベート充実。この日は満月!8月は月食・日食の影響で気疲れした方も多いでしょう。のんびりリラックスしてね。



※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

1010日(火)以降の平日の日程、昼間の時間帯でお願いします♪

業務関連のご連絡へのお返事は

基本的に2営業日以内にお返ししております。



近日中の星の動きなど


2017
94日(月)~2017910日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27072824/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→913日(水)18日(月)25日(月)30日(土)

近日中の天赦日→918日(月・祝)



月のフェーズは?

201796日(水)1603分 乙女座太陽・魚座月 満月 

ここから満月(96日)→新月(920日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【たりたん主催の講座・WS 予告】


9
23日(土・秋分の日)13時~16時 @銀座 Yukitty解体新書


占い師・霊能力者も頼りにする存在。

ナチュラルボーンサイキック・Yukittyねえさんに色々と質問できるチャンス!


秋分という大切な節目に開催できますこと

とっても嬉しいです。


9
8日(金)夜、募集開始です。

98日募集開始~921日締切。短期集中で募集をかけますので

待っていてね!



10
29日(日)13時~16時 @銀座 ミズマチユミコ解体新書

実力派占い師・デザイナーのミズマチユミコ先生をお招きして「解体新書企画」開催します。

テーマは「ミズマチ社長の繁盛記~フリーで20年、法人化で11年。信頼される仕事術~」

9月中旬募集開始予定です。



11
11日(土)@池袋 やまもとようこ おしゃれ新企画

やまもとようこさん、たりゼミ!再登場です。

占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術やりますよー!

10月上旬募集開始予定です。



12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-09-06 05:21 | デイリーメッセージ
<< 2017年9月7日、木曜日は共... 2017年9月5日、火曜日は根... >>