人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月4日、土曜日は心身を整える

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3568日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→【3013102017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(113日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12325030088.html


2017
11月も「ついたち宣言」ご参加ありがとうございました!そしてまだ間に合う!「つきはじめ宣言」をどうぞ♪(112日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12324865658.html


法人化に憧れる人は多いけれど……そもそも自分にとってそれは必要なのか?を知ろう!(111日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12324584743.html



【土曜日は心身を整える】

2017114日(土)月は牡牛座にあり、マイペースな気分。のんびり♪心と体のバランスを整える好機。睡眠不足の解消・各種ケア・整理整頓・お掃除に最適。心地いい状態を作り、維持する。この日は満月!エネルギーが満ちてゆくのを感じてね。



近日中の星の動きなど


2017
1030日(月)~2017115日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27528636/ 


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→116日(月)7日(火)18日(土)19日(日)30日(木)

近日中の甲子→123日(日)

近日中の天赦日→123日(日)



月のフェーズは?

2017114日(土)1423分 蠍座太陽・牡牛座月 満月

ここから満月(114日)→新月(1118日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


201710月撮影 相模大野)

2017年11月4日、土曜日は心身を整える_b0121500_23074231.jpg

12月の企画のおしらせ!】


12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-11-04 05:06 | デイリーメッセージ
<< 2017年11月6日(月)~2... 2017年11月3日、金曜日は... >>