人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月16日、木曜日は個と全体のバランスをとる

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3580日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→【3213302017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(1115日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12328498835.html


たりゼミ!企画☆やまもとようこの自分再生講座 ツイッターご感想まとめ(1114日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12328321985.html


土星が山羊座に入ったら……ますます危機管理が大切になる!(ミズマチ社長による解説)(1113日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12327945528.html



【木曜日は個と全体のバランスをとる】

20171116日(木)1718分まで月は天秤座にあり、チームワーク重視!みんなの長所に目を向けられる時。個人とチームのいい関係を構築する。1718分から月は蠍座へ。洞察力が冴える。集中力が必要な作業にぴったり。


※データはSTARGAZER占星暦2017(アルマナック)を参照しました。



近日中の星の動きなど


2017
1113日(月)~20171119日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27654828/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→1118日(土)19日(日)30日(木)

近日中の甲子→123日(日)

近日中の天赦日→123日(日)



月のフェーズは?

2017114日(金)蠍座太陽・牡牛座月 満月→20171118日(土)蠍座太陽・蠍座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



201711月撮影 川崎市)

2017年11月16日、木曜日は個と全体のバランスをとる_b0121500_08595138.jpg

【たりたん関連企画のおしらせ!】


12
3日(日)たりゼミ!トークショー☆室井奈実解体新書~2018年のみちひらき~

http://thalialabo.exblog.jp/27610998/


お申込み開始後、

続々お申し込みをいただいております。ありがとうね!


なお、123日(日)は

東洋の暦で最大吉日とされる天赦日(年に5回くらいしかない貴重なタイミング)

60日に一度巡ってくる始まりのタイミングである甲子の日

吉日が重なる超ラッキーデー♪

吉日に行動する癖をつけることで幸運の波に乗りやすくなります!


西洋占星術でみても

123日は蠍座木星と魚座海王星が調和した状態ですから

夢を膨らませるのにいい時です。

2018年のヴィジョンを思い描くのにぴったり!

木星の拡大・発展パワーが増幅しますから

拡大発展パワーにあやかりたい方、

お待ちしております☆



ありがとうございます☆満員御礼となりました!


2018
年はどうなる?どうする? 129日(土)ルシエル&たりたんの 帰ってきたアストロ実験室

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12326846031.html


占星術界の異才・ルシエル博士(ゆるキャラの着ぐるみをかぶったカリスマ)

占星術界の松岡修造・たりたん助手(圧倒的熱量と謎テンションのきゃわたん生物)

という

濃い絵面でお届けします。


「マンガで読む山羊座土星」みたいなノリになると思います。

ノリはコミカル+中身はしっかりみっちり。


師走のお忙しい時期ではありますが

お運びいただければ幸いです。


お申し込みはローザミスティカ様までお願いします。



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-11-16 05:58 | デイリーメッセージ
<< 2017年11月17日、金曜日... 2017年11月15日、水曜日... >>