人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月25日、土曜日は集中力を働かせて

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3589日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→みちをひらきたいなら……信頼している方の意見を素直に実行してみる!(1124日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12331025577.html


プロ・セミプロも読むムック SWEET占いBOOK2018お勧めします♪(1123日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12330718312.html


いつかは……が「今日」叶っていた!(1122日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12330497204.html



【土曜日は集中力を働かせて】

20171125日(土)月は水瓶座にあり、フラットな気分。集中して取り組みたいことがあるなら、ぜひこの日に。クリアな頭脳、冴えたアイディア、理性的なアプローチが可能。作業効率がいい時だから、難易度が高いことがすいすい進む。


※データはSTARGAZER占星暦2017(アルマナック)を参照しました。



近日中の星の動きなど


2017
1120日(月)~20171126日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27702323/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→1130日(木)121日(金)14日(木)15日(金)26日(火)27日(水)

近日中の甲子→123日(日)

近日中の天赦日→123日(日)



月のフェーズは?

20171118日(土)蠍座太陽・蠍座月 新月→2017124日(月)射手座太陽・双子座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール


201711月撮影 日比谷周辺は武家屋敷いっぱい)

2017年11月25日、土曜日は集中力を働かせて_b0121500_19042495.jpg

【たりたん関連企画のおしらせ!】


12
3日(日)たりゼミ!トークショー☆室井奈実解体新書~2018年のみちひらき~

http://thalialabo.exblog.jp/27610998/


お申込み開始後、

続々お申し込みをいただいております。ありがとうね!


なお、123日(日)は

東洋の暦で最大吉日とされる天赦日(年に5回くらいしかない貴重なタイミング)

60日に一度巡ってくる始まりのタイミングである甲子の日

吉日が重なる超ラッキーデー♪

吉日に行動する癖をつけることで幸運の波に乗りやすくなります!


西洋占星術でみても

123日は蠍座木星と魚座海王星が調和した状態ですから

夢を膨らませるのにいい時です。

2018年のヴィジョンを思い描くのにぴったり!

木星の拡大・発展パワーが増幅しますから

拡大発展パワーにあやかりたい方、

お待ちしております☆



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-11-25 05:03 | デイリーメッセージ
<< 2017年11月27日(月)~... 2017年11月24日、金曜日... >>