人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月18日(月)~2017年12月24日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171215日(金)。

201712月のデイリーメッセージについて解説します。


2017
1218日(月)~20171224日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しい気分になる☆】1218日(月)2233分まで月は射手座にあり、視野が広がる♪この日は新月!2018年はどーゆーキャラで行く?それによって付き合う人も、自分の可能性も変わる。設定なんていらねーわ!もアリだ♪2233分から月は山羊座へ。


20171218日(月)1530分 射手座太陽・射手座月の新月

ここから新月(1218日)→満月(12日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【火曜日はシビアでシャープに行こう】1219日(火)月は山羊座にあり、ビジネスライクな状態。仕事納めまであと何日?集中して行こう。そして時にはシャープに切り捨てる姿勢も必要。大切なものを残し、可能性があるものに力を注ぐために。時間・資源は有限!


【水曜日は淡々と問題解決】1220日(水)月は山羊座にあり、問題解決能力が高まる。淡々と取り組むことで、いかんともしがたい状況に活路を開く。この日、ルールと責任の星・土星が山羊座に移動。「今この時代、自分はどう生きるのか?」それが問われているよ!


【木曜日は繋がりを大切に♪】1221日(木)1129分まで月は山羊座にあり、仕事に集中できる状態。1129分から月は水瓶座へ。個人主義になる!だからこそ、仲間との繋がりが大切☆意識を広げよう。視点を変えれば、サポートがいっぱいあることに気づく。


【金曜日は簡素な美を楽しむ】1222日(金)月は山羊座にあり、簡素な美しさに心惹かれる♪大切にしたいものは何?吟味しよう!この日は冬至。生活の中に季節感を取り入れて、時の移ろいを感じる。そして、これから春分(321日)までのテーマを考える好機。


【土曜日は物事を客観視できる時】1223日(土)2341分まで月は水瓶座にあり、頭冴えてます!効率よく作業を進めよう。なお、この日から水星が順行に。焦らなくても大丈夫だ!事務処理は着実に、移動に関しては余裕をもって。2341分から月は魚座へ。


【日曜日は喜びを分かち合う☆】1224日(日)月は魚座にあり、慈悲深い状態。イベントだ!パーティーだ!大掃除だ!週末を大いに楽しんで!喜びの輪を作る♪自分も人も嬉しい♪優しい気持ちを分かち合う♪地球と宇宙のために、自分にできることは何だろう?


※データはSTARGAER占星暦2017(アルマナック)・STARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



201712月撮影)

2017年12月18日(月)~2017年12月24日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_03042373.jpg

【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-12-15 21:14 | デイリーメッセージ
<< 2017年12月16日、土曜日... 2017年12月15日、金曜日... >>