人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年3月19日(月)~2018年3月25日(日)デイリーメッセージ♪

本日は2018318日(日)。

楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2018
319日(月)~2018325日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。


【月曜日は勢いをつけて!】319日(月)月は牡羊座にあり、むやみやたらと意欲的。元気があるのはよいことだ!勢いつけてゆこう!今週は祝日もあり、稼働日数が少ない。密度の濃い時間にしよう。ダメ出しされてもめげないぞ。さらに鋭いアイディアを出す!


【火曜日は早起き!】320日(火)1006分まで月は牡羊座にあり、早起き推奨。1006分から月は牡牛座へ。集中力が高まる。ていねいに仕事に取り組む。その一方で創意工夫の知恵も浮かびやすい時だ。もっと便利に、もっとかわいく!そのために何ができる?


【水曜日は気分一新!】321日(水・祝)月は牡牛座にあり、穏やかな気分。自分の感覚を信じる。この日は春分。気分一新!太陽の光がさらに輝きを増すタイミング。これから何を始めたい?どのように生きたい?ピュアな気持ちで願おう。魂の衝動を感じてGO


【木曜日は広い世界を観る】322日(木)1429分まで月は牡牛座にあり、確実に着実にていねいに。1429分から月は双子座へ。好奇心旺盛!世界を知りたい?ならば興味を持つこと、調べることから。興味深い世界に住んでいるのだから、その広さに触れよう。


【金曜日はお互い様DAY323日(金)月は双子座にあり、機敏な対応。なお、この日から水星が逆行。時間に余裕を持って行動。アクシデントは淡々と対応。困った時はお互い様。ミスやしくじりは深刻になり過ぎない。日頃の信頼関係があればカバーできるぞ!


【土曜日は作戦タイム☆】324日(土)1752分まで月は双子座にあり、あれもこれも気になる☆状態。17日の新月、21日の春分、大きな節目が続くね。新しい動きはあった?未来のための作戦タイムだ!1752分から月は蟹座へ。心穏やかに、ほっこりタイム♪


【日曜日は先々のことを考えて】325日(日)月は蟹座にあり、共感力あります。最近、急にせわしない状態になったのなら、一息入れても良さそうだ。これから先、どんな感じになりそう?落ち着かない状態はしばらく続くかもよ。いっぱいいっぱいになる前に整理。


2018325日(日)0035分 牡羊座太陽・蟹座月 上弦の月

317日(土)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから331日(土)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。



※データはSTARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



デイリーメッセージに加えてこちらもよろしくね!


2018
319日(月)~2018325日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28198474/


2018
年からエキサイトブログの内容充実のため

そして自分の学習用に

暦データを掲載することにしました。


デイリーメッセージ(曜日・月のサイン・天体配置を読みこんだもの)も続けますので

併せてご参照ください。


毎日の記事には、デイリーメッセージと暦データを掲載します。毎朝5時に記事がアップされるように用意しておりますので、チェックしてくださると嬉しいです☆


2018年3月19日(月)~2018年3月25日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_23563450.jpg
【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2018-03-19 00:19 | デイリーメッセージ
<< 2018年3月19日、月曜日は... 2018年3月19日(月)~2... >>