人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年6月25日(月)~2018年7月1日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は2018615日(金)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!


2018
625日(月)~201871日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。


【月曜日は新しい流れを感じて】

625日(月)1329分まで月は蠍座にあり、集中力あります。慣れた作業に取り組み、徐々に調子を上げて行く。1329分から月は射手座へ。開放的な気分!夏至以降、どんな感じ?こだわりを手放し、新しいチャンスに目を向ける。いい流れに乗ろう♪


【火曜日はチャレンジすべき時!】

626日(火)月は射手座にあり、大らかな気分。予想外のところから興味深い話が舞い込む。チャレンジ精神大いに結構!ただし、見積もりが甘いと後で泣きを見るぞ。希望的観測は脇に置いて、シビアに計算することも必要だ。


【水曜日はスキルアップDAY☆】

627日(水)月は射手座にあり、向上心が強い状態。良質な情報源から学び、スキルアップしよう!仕事を快適に進めるために一工夫。チーム全体を考えて行動。「楽をしたい」は正しい動機。知恵を使って省力化すれば他の人にも喜ばれる!


【木曜日は現実的に行動!】

628日(木)0052分まで月は射手座にあり。0052分から月は山羊座へ。ビジネスセンス冴えています!現実を見すえてGO☆深刻にならなくていいぞ。過去の蓄積があればサポートが得られる。この日は満月。想像力が膨らむ♪


2018628日(木)1353分 蟹座太陽・山羊座月 満月 

ここから満月(628日木曜日)→新月・部分日食(713日金曜日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【金曜日は不思議とタイミングがいい時♪】

629日(金)月は山羊座にあり、現実路線に吉あり。月末が近い!上半期の節目も近い!駆け込みの案件は、気迫でGO。大丈夫。集中的な取り組みでスピードアップ。不思議な巡りあわせで、余裕で間に合う。


【土曜日はちょっと枠を緩めてみる】

630日(土)1336分まで月は山羊座にあり、心静かに過ごそう。1336分から月は水瓶座へ。発想力が冴える♪独創的な考えをメモしておこう。今日の非常識は明日の常識☆ありえないアイディアが現状を打破するかもしれないよ!


【日曜日は未来志向な発想で♪】

71日(日)月は水瓶座にあり、フラットな気分。交友関係を広げる好機だ!仲良くなりたい相手には、自分から挨拶してみよう。下半期が始まった!興味深い時代に生きているのだから、チャンスがいっぱいだ。楽しい下半期をどうぞ♪


※データはSTARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



デイリーメッセージに加えてこちらもよろしくね!


2018
625日(月)~201871日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28368469/


2018
年からエキサイトブログの内容充実のため

そして自分の学習用に

暦データを掲載することにしました。


デイリーメッセージ(曜日・月のサイン・天体配置を読みこんだもの)も続けますので

併せてご参照ください。


毎日の記事には、デイリーメッセージと暦データを掲載します。毎朝5時に記事がアップされるように用意しておりますので、チェックして頂けると嬉しいです☆


2018年6月25日(月)~2018年7月1日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_17275766.jpg
【アメブロ毎日更新中!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2018-06-15 17:42 | デイリーメッセージ
<< 2018年6月16日、土曜日は... 2018年6月25日(月)~2... >>