人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年1月28日(月)~2019年2月3日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は2019128日(月)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
128日(月)~201923日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は深く静かに変容♪】

128日(月)月は蠍座にあり、洞察力あります。先週は大きな動きがあったね。どんな感じ?様々な変化を消化しながら、静かに変容してゆこう。自分には底力があることを信じてGO。理想を掲げ、着実に歩む。新月に向かって重荷を手放す。


【火曜日は負荷を増やして自分を高める!】

129日(火)2332分まで月は蠍座。本気度が高い状態。気が重い作業に集中して取り組む。最初は気が乗らなくても、やがて作業に没頭できる。トレーニングに励んでいる方は、少し負荷を増やしてみて!積み重ねでパワーアップ!2332分から月は射手座へ。


【水曜日は知りたい学びたい語りたい!】

130日(水)月は射手座にあり、知りたい学びたい語りたい。今まで考えていたことがまとまっていくタイミングだ。とりとめのない発想が、冴えたアイディアに変わる。やりたいことがあるのなら「どうやればいいのか」が明確になる。あとは行動だよ。


【木曜日は後押しパワーがスゴイ☆】

131日(木)月は射手座にあり、なんかいいことありそうな予感!ラッキーな流れに乗りやすい時だから、どんどんいっちゃえ!後押しパワースゴイぞ。重要なことは入念にチェック。ミスやトラブルで立ち止まる時間が惜しい。つまずきのもとは事前に取り除く。


【金曜日は姿勢正しく美しく☆】

21日(金)0946分まで月は射手座。背筋をのばしてのびのびと。0946分から月は山羊座へ。現実的な判断力あります。シビアな局面が多い時だけど、ひとつひとつ落ち着いて対応。時代の変化を感じることが増えそうだ。今まで通りにこだわらず、よりよい道を探そう。


【土曜日はすっきりさっぱり!】

22日(土)月は山羊座にあり、簡素で美しい状態に憧れる。結論が出なかったことに見切りをつけられる時だから、いらないものを手放しやすい時だ。大きな視野で考えることで、不要なこだわりが消えていく。かたくなな気持ちを柔らかくして、新しい世界へ♪


【日曜日は節目のタイミング!】

23日(日)2202分まで月は山羊座。やるべきことに集中できる時。この日は節分。大きな節目だ!終わらせるべきことは、サクサク進めよう。2202分から月は水瓶座へ。SNSやゲームが楽しい♪朝、気分よく起きるために、ほどほどのところで切り上げて。


※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年1月28日(月)~2019年2月3日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_19331716.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2019-01-28 19:35 | デイリーメッセージ
<< 2019年1月29日、火曜日は... 2019年1月28日、月曜日は... >>