人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年2月4日(月)~2019年2月10日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は201923日(日)。

楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
24日(月)~2019210日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。


【月曜日は新月に備えて☆】

24日(月)月は水瓶座にあり、未来志向。淡々と大きなヴィジョンを描く。立春だ!新月前だ!大きな切り替わり。手放したい癖や習慣があるなら、ここで変えよう。「何となく」やってしまうことが、自分の可能性を狭めているかもしれない。そして新しい習慣を導入♪


【火曜日は信念を貫き通せ!】

25日(火)月は水瓶座にあり、信念あります!信念を持って生きるために、どのように在り続ける?この日は新月。脱皮のチャンス。見栄や建前はさておき、率直な気分で臨もう。変えたくても、変えられない。本当にそうかな?小さなことから少しずつ取り組めば大丈夫!


【水曜日はテクノロジー大好きの日!】

26日(水)1101分まで月は水瓶座。仲間と協力しながらPC作業をサクサクすすめる!テクノロジーの恩恵にあずかる。1101分から月は魚座へ。共感力が高まり、想像力がふくらむ。みんなにとって居心地のいい環境、使いやすい仕組みを考える好機♪


【木曜日はリラックスですいすいと♪】

27日(木)月は魚座にあり、インスピレーションに導かれる。幸運な流れに乗ってすいすいと。びっくりするような展開に☆滞りを感じている方は、軌道修正。肩の力を抜いて、リラックスする時間をとってね。3分でもいい!ぴかーんと、いい考えがひらめくよ♪


【金曜日は心ときめく瞬間を見つける☆】

28日(金)2333分まで月は魚座。ロマンティックな気分。日常の何気ない光景の中にきゅんきゅんする瞬間を見つける。仕事もてきぱき進む時。嬉しい話が舞い込むし、決断力もある状態だ。面倒な案件も様々な助力で解決に近づく。2333分から月は牡羊座へ。


【土曜日はトレーニングの日!】

29日(土)月は牡羊座にあり、チャレンジ精神にあふれています。トレーニングに励むと充実度が高い。いつもより負荷を増やしてもいい。己を鍛えよう。新しいことに挑戦するのもいいね。つまずいたら、また立ち上がる。小さな挑戦の繰り返しで人生は変わる☆


【日曜日は気概あふれる☆】

210日(日)月は牡羊座にあり、気概あふれる状態。とりあえず、意欲が大事だ!運命は勇者に味方する。静かな情熱が知恵と幸運を招くよ。小さなことでいいんです。いつも通りを少しだけ変えてみる。予想外を歓迎する。きっと、興味深い展開になっていくからね。


※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年2月4日(月)~2019年2月10日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_07480190.jpg
【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2019-02-03 07:48 | デイリーメッセージ
<< 2019年2月4日、月曜日は新... 2019年2月3日、日曜日は節... >>