人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年3月4日(月)~2019年3月10日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は201933日(月)。

楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
34日(月)~2019310日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。


【月曜日は平常心だいじ☆】

34日(月)月は水瓶座にあり、平常心だいじ。この週は大きな動きがある時だから、楽しんでいこー!!時代の変化を感じながら、自分のスタンスを決めていく。その風は自分の背中を押してくれる風かもしれない。淡々と小さな変化を生活に取り入れる♪


【火曜日は効率よく仕事を進める!】

35日(火)1710分まで月は水瓶座にあり、パソコン関係の仕事が進む。効率よく仕事を進める知恵が思い浮かぶ。行き違いがあったら、早めにフォロー。自分を責めない。1710分から月は魚座。感受性豊かになる。眠い時には無理せず早めにお休みください!


【水曜日はこだわりを手放す♪】

36日(水)月は魚座にあり、視野が広い状態。今まで見えなかったものが見え、感じられなかったことが感じられる時だ。この日から啓蟄。春に向かって、気候も気分も変わって行く。大きな変化がありえる日だから、心静かに、地に足つけて。不要なこだわりは手放そう。


【木曜日はインスピレーション♪】

37日(木)月は魚座にあり、インスピレーションが得られる時。ひらめき、ときめき、神の啓示。心の奥底に響くものがありそうだ。静かな感動を大切に。この日は新月。大きなヴィジョンを抱こう。感じるものがあったら、想いをつづったり、絵を描いておくといいね。


【金曜日は新装開店リニューアル♪】

38日(金)0526分まで月は魚座にあり。0526分から月は牡羊座へ。12サインの旅のはじまり。新装開店リニューアルにいいね♪何かいいことがありそうな予感!新しいことに取り組むチャンスだ。現実の壁、謎の重圧に負けないぞ。乗り越えた先に光が見えるはず。


【土曜日はゴールを明確にして挑戦♪】

39日(土)月は牡羊座にあり、アクティブな気分。トレーニングに励むなど、頭と体を鍛える好機。後回しにしてきた面倒なことに取り組もう。集中力が高まる配置があるので、ゴールを明確にしてチャレンジ!全力を尽くした後は、サクッと安眠!しっかり静養!


【日曜日は根拠のない自信に包まれて♪】

310日(日)1609分まで月は牡羊座にあり、ちょっと早起きで元気よく!根拠なく自信を持ってみる♪1609分から月は牡牛座へ。おしゃれへの関心高まる。来週着ていく服は整ってる?気温差が激しい時だから調整しやすいコーディネートでね☆


※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年3月4日(月)~2019年3月10日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_08133937.jpg
【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



by astrologer-thalia | 2019-03-03 08:16 | デイリーメッセージ
<< 2019年3月4日、月曜日は平... 2019年3月3日、日曜日は友... >>