人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年4月8日(月)~2019年4月14日(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は201949日(火)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
48日(月)~2019414日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は、現実に働きかける時♪】

48日(月)月は牡牛座にあり、根気あります!動かない現実に働きかける。楽しく、心地よく、穏やかな日々を送るために何ができる?机の上を整理する、使いづらい道具を新しいものに替える、放置しておいたメールに返事。小さなことから始めよう!


【火曜日は、ノリと勢いですべてを決める!】

49日(火)0614分まで月は牡牛座。0614分から月は双子座。好奇心旺盛になる。ノリと勢いがあればいい!なにごとも最短距離でゴールしたい!なのに、どうして寄り道しちゃうんだろう?実は、寄り道、回り道が重要なプロセスだったりする。


【水曜日は、最重要課題を見逃さない!】

410日(水)月は双子座。わくわくてかてかでGO♪この世は未知の楽しさで満ちている。興味深い人々との出会いもある。だがしかし、仕事・勉強は時間とのたたかい。枝葉も大事だが本筋すごく大事!最重要課題は何か?要点は何か?重要ポイント随時確認!


【木曜日は、関係各位に進捗確認♪】

411日(木)1230分まで月は双子座。コミュニケーション能力高いぞ。今、取り組むべきことに力を注ぐ。サクサク作業を進める!1230分から月は蟹座へ。気が回る状態だから「そういえば、例の件の進捗どう?」を関係各位に確認。滞っていた物事が進んでいく。


【金曜日は、美しくスムースに♪】

412日(金)月は蟹座にあり、情感豊かな状態。チームで仕事を進める好機。話が大きくなりがちな時、事務作業も増える傾向にあり。手続きをシンプルに、機械を活用、省力化をはかろう。美しくスムースな流れを作る♪お疲れ様でした!楽しい週末を過ごしてね!!


【土曜日は、人類の叡智に学ぶ☆】

413日(土)1649分まで月は蟹座。世の中の厳しさを感じることもあるけれど、不思議な幸運に救われる時だ。困ったら、視野を広げよう。人類の叡智に学ぶべし。1649分から月は獅子座へ。創造性高まる。ほがらかにラッキーチャンスを掴む。


【日曜日は、輝く太陽のように!】

414日(日)月は獅子座にあり、楽観的で誇り高い状態だ。意欲的に動くものに天は味方する。内側から輝け!輝きが広がり、後光さしている状態になるぞ!アレもコレも欲張っていいんです。器を大きくしておけば、予想外の嬉しいできごとありそうだ☆


※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年4月8日(月)~2019年4月14日(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_15104238.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


by astrologer-thalia | 2019-04-09 09:11 | デイリーメッセージ
<< 2019年4月10日、水曜日は... 2019年4月9日、火曜日は、... >>