人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年5月27日(月)~2019年6月2日(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は2019525日(土)。

楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
527日(月)~201962日(日)デイリーメッセージ☆



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は、理想は高く、行動は地道に☆】

527日(月)月は魚座。想像力豊かな状態。理想が高くなり、世のため、人のために活動したくなる。その意気やよし。だからこそ、小さな一歩が大事。最も大きなエネルギーを必要とするのはスタート時だ。少しずつ現実が変わっていく手ごたえを感じて。


【火曜日は、使命を帯びて働くべし!】

528日(火)月は魚座にあり、包容力あります!だけどひとりで抱え込まないでね。協力しあおう。なぜか物事がうまく行ってしまう時だから、ひらめきを活かそう。理屈では説明がつかない、だけど結果はオールオッケー!使命を帯びて働く人に天が味方する♪


【水曜日は、驚きの急展開に備えよ!】

529日(水)0331分まで月は魚座。0331分から月は牡羊座。行動力あります!月末も近い。作業スピードを加速させよう。だけど慌てなくていいからね。驚きの早さでメッセージのやりとりが進む。最新情報はどうなっている?確認してから行動☆


【木曜日は、高い理想が行動を促す☆】

530日(木)月は牡羊座。意欲的な状態。夢やヴィジョンがありありと思い浮かぶ。高い理想が行動を促す。今まで無理だったことが可能になる時だ。純粋な気持ちで限界突破!集中したら十分な睡眠とってね。忙しい日々が続くから、体調を整えて最善を尽くす☆


【金曜日は、感動の瞬間を体験♪】

531日(金)1342分まで月は牡羊座。月末だ!超スピードで今日を駆け抜ける!気がかりなアレコレを終わらせよう。ひとりで悩むな抱え込むな。世界は広い。協力を呼びかけてみよう。1342分から月は牡牛座。感性豊かになる。世界は美しい。心動く瞬間を体験。


【土曜日は、環境を整える日!】

61日(土)月は牡牛座。人生には美味しい体験が必要だ!今に集中、深く味わう。心を鎮める。そして、日常生活を整えよう。長時間過ごす場所の居心地はいい?できる範囲で取り組む。肌のお手入れ、服やアクセサリーのメンテナンスもね。いい流れに乗りやすくなるよ♪


【日曜日は、満たされた時間を過ごす♪】

62日(日)2047分まで月は牡牛座。美的感覚冴えています!生活を愛おしいとカワイイで満たす!人生にはうっとりが必須。今この瞬間の充実度を上げる。2047分から月は双子座。好奇心旺盛な状態!新月が近づいています。来週に備えて早く寝よう。



※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年5月27日(月)~2019年6月2日(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_12282874.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



by astrologer-thalia | 2019-05-25 12:37 | デイリーメッセージ
<< 2019年5月26日、日曜日は... 2019年5月25日、土曜日は... >>