人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年6月10日(月)~2019年6月16日(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は201969日(日)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
610日(月)~2019616日(日)デイリーメッセージ☆



2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は、なぜかうまくいってしまうのだ!】

610日(月)月は乙女座にあり、事務処理がはかどる!なのに、なぜ横から別の仕事が?予定を厳守しようとすると、かなり苦しい時だ。波に乗れ、偶然を味方につけろ!自分のスキルや経験を信じよう。なぜかうまくいっちゃうのだ。今までの自分を超えろ!


【火曜日は、無茶ぶりチャンスデー!】

611日(火)0928分まで月は乙女座。朝のルーティンさくさくこなそう。0928分から月は天秤座。気分は協調路線。無茶ぶりなチャンスがやってくる。好機はいつでもいきなりだ。気力体力と相談のうえ引き受けよう。活躍の場を広げたいのなら、貴重な機会だ。


【水曜日は、人を見て法を説く♪】

612日(水)月は天秤座にあり、コミュニケーションの幅が広がる。人を見て法を説け!それにしても今週の忙しさ、はんぱないっすね!既に息切れしていませんか?早めに仕事を終わせて、休んだり、好きなことに取り組む時間を作ろう。気力だけでは限界があるよ!


【木曜日は、チームで作業☆】

613日(木)1301分まで月は天秤座。チームで作業を進める好機。1301分 から月は蠍座。集中力が高まる。根気のいる作業はこのタイミングで。細切れ時間では終わらない仕事に挑戦できるよ。雑音を排して取り組む。勢いに乗れば、予定より早く完成するかも。


【金曜日は、軽やかに飛翔♪】

614日(金)月は蠍座にあり、困難に負けないぞ!状況は厳しいが、ミラクルが起こる可能性も高い時。常識と過去の先例に敬意を払いつつ、その先を行け。助走をつけて軽やかに飛翔♪不便と不満を克服することで人類は進化してきた。制限は創意工夫の源になる。


【土曜日は、自制心を働かせる時だ!】

615日(土)1802分まで月は蠍座。ストイックに努力できる時。トレーニングや勉強に取り組む。己に負荷をかけて実力を高める。1802分から月は射手座。気分がすこーんと明るくなる。目の前が開ける。予定を立てたり、友達を遊びに誘ったり、楽しく過ごそう!


【日曜日は、善意と希望で満たされて☆】

616日(日)月は射手座。世の中は善意と希望であふれている。確かに、現実は厳しい。ふわふわしていると落とし穴にはまる。最悪を想定して「それでもなお」取り組む姿勢でGO☆めげずに取り組めば、いつかは芽が出る。試行錯誤も興味深い経験になるよ。


※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年6月10日(月)~2019年6月16日(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_01113784.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


by astrologer-thalia | 2019-06-09 02:25 | デイリーメッセージ
<< 2019年6月10日 月曜日 ... 2019年6月10日(月)~2... >>