人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年7月1日(月)~2019年7月7日(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は201972日(火)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!



2019
71日(月)~201977日(日)デイリーメッセージ☆




2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は、混沌から宝が?】

71日(月)月は双子座にあり、面白いこと大好き!現在、カオスになりがちな状況だ。混乱してない?モヤモヤしてない?できる範囲でいい、整理整頓、スペースを作る!混沌の中から宝が現れるかも♪雑多なアイディアの中からキラッと光る知恵が現れる♪



【火曜日は、新月への備えを☆】

72日(火)1023分まで月は双子座。事務連絡はお早目に!1023分から月は蟹座。共感力高まる。新月・皆既日食が近づいていますね。気持ちが揺れて、極端な発想になりがちな時だ!結論急がなくていいからね?水分とる、少食、お風呂で温まり、しっかり睡眠だよ。



【水曜日は、新月にお願い☆】

73日(水)月は蟹座。感受性豊かになり、物事を深く理解できる時だ。そして新月・皆既日食!大切なご縁が深く静かに結ばれていく♪大きなエネルギーが動くから、穏やかな気分で過ごそう☆年末にはどんな自分でありたい?イメージを膨らませる♪新月に願いを!



【木曜日は、現実を観る!未来を創造♪】

74日(木)1218分まで月は蟹座。想像力豊かになる。だけど、思い詰めなくていいからね。1218分から月は獅子座。創造力高まる。テンション上がりやすい状態だ。本音言いたいぞ☆まずは事実確認を行う!創作活動や芸術鑑賞にいいタイミングだよ。



【金曜日は、大好きを貫き通す♪】

75日(金)月は獅子座。自分の判断基準を明確に☆好きなもの、熱意を向けられるものは何?人の反応は参考程度。“大好き“を貫き通せ!ところで水星逆行も近い。時間に余裕を持って行動。慌てない!決めつけない!データと書類は要確認。違和感あったら再確認!



【土曜日は、すっきりサクサク♪】

76日(土)1324分まで月は獅子座。クリエイティブな気分。映画観る?凝ったブランチ作ってみる?楽しく過ごす!1324分から月は乙女座。細やかな気分。データ整理、パソコン・スマホのお手入れなどに最適なタイミング。不要なメール、連絡先はサクサク削除♪



【日曜日は、小さな行動、大きな変化♪】

77日(日)月は乙女座にあり、自分の世界を整えたいっ!なのに!なぜ!どんどんカオスになっていくのだ??まあいい。きちんとできないことに罪悪感持たない☆ところで!新月からどんな感じ?小さくてもいい小さな行動だよ。それが大きな変化につながる♪




※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦 赤い宇宙の月の年 タテ・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年7月1日(月)~2019年7月7日(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_16364011.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。




【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia




by astrologer-thalia | 2019-07-02 16:40 | デイリーメッセージ
<< 2019年7月3日 水曜日 新... 2019年7月2日 火曜日 新... >>