人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年7月22日(月)~2019年7月28日(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は2019720日(土)。



楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!




2019
722日(月)~2019728日(日)デイリーメッセージ☆




2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。



【月曜日は、世界を感じる☆】

722日(月)1901分まで月は魚座。感覚を広げ、世界を感じる。自分が何をなすべきか?明確になる。あとは行動!楽しいぞ!まずはひとりで始めよう。少しずつ仲間が増えていく。地球外生物かもしれんけど!1901分から月は牡羊座。気分一新。次のサイクルが始まる。



【火曜日は、闘志あふれる!】

723日(火)月は牡羊座。闘志あふれる!なんだかわからんけど元気いっぱい。ラッキーチャンスの連鎖もあるぞ。チャレンジに追い風吹く!どんどん進んで行こう。この日から大暑へ。夏の盛りだ。暑さ対策万全ですか?高温多湿の時期には、ふさわしい過ごし方がある。



【水曜日は、ブームを広げていこう♪】

724日(水)月は牡羊座。テンション上がりやすい状態だ。厳しいこともある、ツッコミもきつい、けど負けてられない!今、熱中しているものは何?自分発のブームに人を巻き込む。熱い気持ちが周りに広がっていくよ!!喜びと興奮を分かち合う仲間ができる☆



【木曜日は、ちょっと一息♪】

725日(木)0641分まで月は牡羊座。0641分から月は牡牛座。ちょっと一息入れてもいいかも。ここ数日、超スピードで駆け抜けてきたのなら、自分を労わって!食事は迷わず好きなもの!自分の感性で判断!過去をふりかえるのもいい。がんばってきたんだよー!!



【金曜日は、内なる動機に導かれて♪】

726日(金)月は牡牛座。慎重かつ確実に一歩を踏み出す。強制されたわけでもなく、焦りの感情からでもなく、内なる動機に導かれてスタート!すぐに結果が出なくてもいい。取り組むことが喜びだ。厳しい状況でも、根を張り、枝を伸ばせ!やがて花が咲く♪



【土曜日は、習慣を見直す!】

727日(土)1528分まで月は牡牛座。人生を変えたいのなら、習慣大事!メンテナンスに手間がかかりすぎると続かない。不要な習慣は手放す。意義あることは続ける。1528分から月は双子座。人生はバラエティだよ!楽しくまいりましょう。予想外の展開は幸運の前触れだ。



【日曜日は、興味深い流れが始まる☆】

728日(日)月は双子座。頭の中はふりーだむ!発想は無限だ。想像に限界はない!今日はあえて無計画に過ごすのもいいんじゃない?思いつきに従って行動。興味深い流れが始まる。一日中ごろごろもいいんだよ!もちろん予定や約束がある方は、おおいに楽しんで。




※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦カレンダー タテ 赤い宇宙の月の年・13の月の暦カレンダー タテ 白い磁気の魔法使いの年・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年7月22日(月)~2019年7月28日(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_12124554.jpg


【アメブロ毎日更新中♪】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。




【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。



星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



by astrologer-thalia | 2019-07-20 12:17 | デイリーメッセージ
<< 2019年7月21日 日曜日 ... 2019年7月22日(月)~2... >>