人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年8月19日(月)~2019年8月25(日)デイリーメッセージ☆

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は2019818日(日)。


楽しく元気に過ごすためのメッセージをお届けします☆

ご縁あるみなさまの毎日がますます充実しますように!




2019
819日(月)~2019825日(日)デイリーメッセージ☆




2014
年からツイッターでデイリーメッセージを始めました。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。




【月曜日は、新しいものを生み出す♪】

819日(月)0132分まで月は魚座。0132分から月は牡羊座。気分一新、ゼロから新しいものを生み出す実験♪自分の使命に従って、世界を変えちゃおうか?大げさなことをしなくていいの。とっても小さな一歩から!変化が呼び水になり、興味深い展開になっていくよ。



【火曜日は、鋼のメンタルでGO☆】

820日(火)月は牡羊座にあり、闘志あふれる!壁にぶつかったら新しい方法を試すまでだ!鋼のメンタルでGO☆重圧は華麗にスルーじゃい♪どーしよーもない時は、筋トレして、お風呂でさっぱり。そして早く寝ちゃおう!落ち込んだまま考えるとドツボにはまるぞ。



【水曜日は、楽しい情報受信&発信☆】

821日(水)1336分まで月は牡羊座。独創的な発想してみよう!必要な情報がタイミングよく入るよ♪1336分から月は牡牛座。創作意欲高まる。仕事や趣味で活かしてみよう!形にしたい、作り上げたいという意欲を大切に。完璧じゃなくてもいいから始めよう。



【木曜日は、今の自分にとっての最適を選ぶ☆】

822日(木)月は牡牛座。感性豊かな状態。毎日のルーティンを見直そう。意味のない習慣、やめたい癖、使わない物、ぜんぶ手放しちゃおう。慣れた習慣に違和感ない?今の自分に最適な方法があるかもよ?季節は変わる。楽しい変化を受け入れよう♪



【金曜日は、季節を五感で感じ取る♪】

823日(金)月は2333分まで月は牡牛座。季節を五感で感じ取る。ちょっとだけ涼しくなってきたかも?秋に着たい服を考えるのもいいね。楽しい!机まわりを整理して作業効率よく!さらに、インテリアも変えちゃう?2333分から月は双子座。



【土曜日は、これからどうする?】

824日(土)月は双子座。知識の習得に意識が向く。気になるキーワードをスルーしない。すぐに調べる!世界が広がるよ!23日から太陽が乙女座に。獅子座太陽シーズン、楽しかった?さて、これからどうする?仕事や趣味のスキルアップもいい。体力増強もいいね。



【日曜日は、好きなこと・大切にしていることに注力♪】

825日(日)月は双子座。物事がスピーディに展開していく。わたしの心は風まかせ。好きなことや、大切にしていることは何?そこに注力。趣味に没頭するのもいいね。徹底的にお掃除・整理整頓にも良いタイミングだ☆居心地の良い空間を作ろう☆




※データはSTARGAER占星暦2019(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)・決定版!!サビアン占星術 松村潔 (学研)・高島易断本暦2019(ディスカヴァー・トゥエンティワン)・現代こよみ読み解き事典 岡田芳朗・阿久根末忠編著(柏書房)・自分の70%がわかる本 早乙女草(イーストプレス)・新しい時間「13の月の暦」から始めよう!倉元孝三(こよみ屋)・13の月の暦カレンダー タテ 白い磁気の魔法使いの年・星見当番氏&ホロスコープスキー氏によるサビアンシンボル物語(切手風シール)を参照しました。なお、サビアンの解釈についてはルシエル氏の研究成果(講座資料)も参照しております。


毎日の星詠みを一週間分まとめて:2019年8月19日(月)~2019年8月25(日)デイリーメッセージ☆_b0121500_16115874.jpg

【アメブロ毎日更新中♪】



本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。




【たりたんのツィートをチェックしてね】



2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia




by astrologer-thalia | 2019-08-18 18:05 | デイリーメッセージ
<< 2019年8月19日 月曜日 ... 2019年8月18日 日曜日 ... >>